【つけ麺】有名店@「兎に角」in松戸を喰らいました【ハシゴしました(爆)】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!










あ~・・・。そろそろ懺悔しましょうかぁ~。。。昨日実はぁ~・・・。


ラーメン屋ハシゴしましたふぁーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハシゴった2軒目のラーメン屋さんはコチラ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「つけ麺:兎に角」in松戸市。

松戸駅東口だったっけな?歩いて2分くらい。遠くから既に行列が目につくからすぐわかったよ(爆


らーめん屋が超~多い千葉県で、あの有名な「とみ田」と並ぶくらいの人気なんだとか。むむぅ!それは期待が出来ますなッッ!!並ぶの嫌いだけど腹減ってるから(←お前食っただろがァァァァーッ!!ww)頑張って並びましたо(ж>▽<)y ☆!!


えーと?つけ麺が人気・・・と食べログかなんかで見たんだけど、一番人気は「油そば」らしいですね。塩梅さん、油そばに関しては超~トラウマなんで(トラウマ原因記事=http://ameblo.jp/mogumogu-de-anbai/entry-10402436619.html )、多分、塩梅さん@油そば苦手なんだと思われ(;´▽`A``、でもこの前みたいに、実は食えるかも!?的な奇跡が起こるかもしんないし・・・。暫く悩みましたが、今回はとりあえず2番目に人気=つけ麺を頼んでみることにw。

あ、あと牛スジ丼っていうのがメニューにあったんで、店員の女の子(←可愛かった!!!ww)に注文したら、


可愛い店員「あのぉぉ~。女性の方には当店のつけ麺かなり量多いと思いますので、それでも牛スジ丼注文で大丈夫でしょうか??あせる


・・・・・・・・・ん?そんな注意を受けるほどこの店のつけ麺は普通サイズで量多いのか??(°Д°;≡°Д°;)と、若干ひるみましたが即答=

塩梅:「はい!全然お願いします!(・∀・)」←?wwwwwwwwwwwwwww





いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


   キタキタ━━━(゚∀゚)ふぁ━━━お!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あー、たしかにパっと見、多いっすね。可愛い姉チャンや。心配有難う。駄菓子菓子(だがしかし)!!!!!!・・・・・・・・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


俺の胃袋ナメんなよふぁーーおッヽ(゚◇゚ )ノ!←wwwwwwwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


てか、いい塩梅パラディーゾ29歳独身奇俗。


牛スジというものを、実は生まれて初めて食った女(爆 ウマーッ!ウマーッ!wwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あー、なんて言えばいいかちょっと難いっすけど、簡単に言うと、大勝軒ROZEOのつけ麺より美味いのはたしかです(爆 濃ゆいんだけど、後味ほんわり的な←分かりずらっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


久々に食ったわ。歯ごたえのある硬いチャーシュー。これはこれで美味い。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


さっきらーめん食いましたが、そんな記憶を打ち消すかのようにガツガツ食えちゃうお味。美味い。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


兎に角@極太麺最高だぜぃ滝登り......ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッッッ!!ヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.6)←とりあえず今まで食ったつけ麺で一番好きw


結構な大当たり店で食えて幸せ&胃袋も幸せ←食いすぎ(爆


ごっつぁんでした(。-人-。)ゲプッ


リピート確定店!!だけど、かなり並ぶから若干ダリーw。とりあえず大人気だという油そばには興味はあるけどトラウマのせいで頼むの怖い(爆wwwwwwwwwwwwww


次は普通のらーめん頼んでみようっと≧(´▽`)≦美味しかったぁぁ~☆


いい塩梅・パラディーゾ29歳独身奇俗。



常に行動を共にしていた携帯用ノートPC君がイカれ始めました。よく頑張ったね(ノДT)あんたのご主人(塩梅)、アチコチ食い歩くたんびにあんた使いまくってたもんね(ノДT)でも買って半年しかたってないんだけどなぁぁぁーーッッ!!ヽ(`Д´)ノ(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追伸:


とりあえず「兎に角」の店員の女の子可愛かった!!(///∇//)キャッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ↓よければポチリを~w↓

      人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)


     ↓コチラも参加中!↓


  にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
   にほんブログ村 (←食いしん坊ランキングボタン)


ランキング参加しちょります!ポチッとクリックあざーっすw!ヽ(゚◇゚ )ノ

ケーキ皆さんのあたたかい1ポチが、塩梅さんのエネルギーに繋がってます!感謝です^^ケーキ