とある【おまけ】と久々のファミレスと明日のジョー。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

デジカメの充電器見つかったぁぁぁぁぁぁああああああああああああッッ!ヽ(゚◇゚ )ノ


、というわけでやっとデジカメで撮った食い物放出(?)出来るわぁw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「和食:さと」。

へい。何日前だったかしら?w仕事の後、近所の「さと」来て仕事の話などw。てか、塩梅さん、ファミレス好きじゃないんで(爆)、あんま来ないんですけども。久々っす=ファミレス。←いっつもラーメン屋ばっか行ってるだけにw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんか、メニュー名覚えてないんですがw、天丼とミニそばセットだったかな?

んで、間違いなく足りないだろうなぁと思って=オプションで餃子&キムチ頼んだw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・人事不足なんすかねぇ(´・ω・`)。

席ガラガラなのに、アチコチの席=ずっと食器とか片付けてない状態で。客全然居なかったんだけど、店員さんアタフタアタフタしてて。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

デジカメで写真パシャパシャ撮ってたら、なんか偉そうな店員さん(スーツきたおじさん)が出てきてうちらの席来たから、怒られるのか!?(°Д°;≡°Д°;)と思ったら、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・・ニコニコ接客されました(爆←なんやねんw何かを察知したのか?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

まぁ、ニコニコされても特別お世辞めいたことは書きませんよあたしゃ。っつーことで蕎麦滝登りふぁーーーーーーーおッッ!!ヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)←いや、普通もなにもザ・ファミレスって感じw


いい塩梅パラディーゾ29歳独身貴族。


らーめん屋とかで、真剣に写真撮ったりしてると、なぜか不思議と【おまけ】を受けることが多いんですが(プリンくれたり、アイスくれたり、ゼリーくれたり、珈琲くれたり、チャーシュー1~2枚サービスしてもらっちゃったり(爆))←なぜ??(((゜д゜;)))


とあるラーメン屋で。写真パシャパシャ撮ってたらニコニコと店員さんが ↓

「もしかしてブログとかですか??あ、あの!感想とか、バシバシ厳しく正直に書いてくださって構いませんから!是非参考に見させていただきますんで!あ、あの、、よかったらコレ食べてくださいw」と、と、なぜかゼリーくれたのでw、「わぁ!ありがとうございま~す≧(´▽`)≦」とムシャムシャ食って、「またきます~」とか言った翌日、日記で普通に星=2個(ザ・微妙w)つける:冷たい女=いい塩梅パラディーゾ。←※冷ッ!!冷ッ!!←だだだだだだだって正直に感想書いただけやないか((>д<))ゼリーはありがたく頂戴しましたが、感想は正直に書きたい(※あくまでも個人的感想ですw)wwwwwwwwwwwwwwwwww←の、わりには、その店ちょくちょく行ってる女:いい塩梅パラディーゾ(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C118000010001.jpg



そりゃ久々やったスロットも負けるわ・・・(爆)

ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!∑(゚Д゚;)¥25000がぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!わずか1時間弱で¥25000がぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←※閉店40分前から打ち出した大馬鹿=いい塩梅パラディーゾ。合掌。。





     人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)


※コチラのランキングも参加しちょります↓↓※


       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 にほんブログ村 (←食いしん坊ランキングボタン)



ランキング参加しちょります!ポチッとクリックあざーっすw!ヽ(゚◇゚ )ノ

ケーキ皆さんのあたたかい1ポチが、塩梅さんのエネルギーに繋がってます!感謝です^^ケーキ