ザ・自炊をだらけ始めましたの巻。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!










あぁ。アメーバパコのBGMが、なんとも癒されるいい塩梅パラディーゾ29歳独身貴族。

おはようございます。漫画読んでたら朝になってました(爆←最悪です。


んで、時計みてなくて、小腹空いたなーと思って



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C1108.jpg

カラムーチョをがつがつ喰いながら漫画むふむふ読んでて・・・気がついたら外が明るい(爆←※超~落ち込みましたorz←ありえん。ありえんよ塩梅くぅぅぅぅぅぅぅん!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、いまからベッドで仮眠取るわけもいかないので(←絶対起きれないw)、とりあえず職場きて、職場の椅子で開店ギリギリまで仮眠取ってやろうかなと(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C115900010001.jpg

コレ美味い!!!ww


※塩梅さん。仕事中はメガネっすw。


んだば、ちょっくら仮眠とらせていただきまっす☆w


仕事ダリぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!(泣



       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 (←食いしん坊ランキングボタン)

※コチラのランキングにも参加しちょります※ ↓↓


      人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ (←食べ歩きランキングボタン)


ランキング参加しちょります!ポチッとクリックあざーっすw!ヽ(゚◇゚ )ノ

ケーキ皆さんのあたたかい1ポチが、塩梅さんのエネルギーに繋がってます!感謝です^^ケーキ