カルガリー | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

北米ワールドカップの一試合目
カルガリーのCOPでありました。
結果は42位でした。

1エアはコーク720
2エアはバックフリップ

斜面はファーストは緩くて
ミドルの途中からガッツリ急になります。

テクニカルなコースでしたが
個人的には好きなコースです。

公式トレーニングから大会に近づくにつれて調子は上がっていました。


本番は2エアが少し斜め飛びして
ターン点もエア点も両方引かれて
20.09というポイントでした。。。


こんな点では決勝なんて夢。


もっと細かいところからしっかり意識して
ノーミスで早く滑ることを公式トレーニングで調整して行きたいです。


次は
ディアバレー!

今日、カナダからアメリカのソルトレイクに移動してきました!

明日現地に入ります。

コンディション整えて公式トレーニングいったります。


映像はFacebookにあげてありますので
CHECKしてみてください。

友達申請もよろしくお願いします^ - ^
最近は詐欺まがいなやつからも申請が来るので
メッセージつきでしてもらえると安心します^_^(疑ってるわけではないですよ)




photo:01


カルガリーでほぼ毎日通った日本食屋さんBANZAI

photo:02


洗濯物をバックパックに詰め込んで
ヘッドホン爆音でコインランドリーまで20分歩きました^o^外は極寒。

photo:03


ホテルのロビーで
左から吉川空先輩・自分・西伸幸兄さん

photo:04


チャック全開で
「我、このスキー場の覇者なり」と言わんばかりの顔をしている
昔の田中陸也。
今よりも確実にオーラある。


ほなまたねー!