オーストラリアまとめ | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。



photo:01

オーストラリアからかえって何日か立ってからの更新で申し訳ありません。


オーストラリアでは前半はタームメインで練習してきました。
フラットから始まって
コブのライン取りなどをみっちり。

中盤からエアーに切り替えて、ハイクアップで汗かきました!

やっぱエアーが全然ダメ。

でも今回はフルツイストをかけるという目標が!

その為にレイアウトのバックをひたすらやりました。
photo:03


そして後半は通し練習もしつつエア練習をしました。

ここでフルツイストをかけてみました

まぁ最初からうまくはいきませんね。
くらいまくりました。

でもいいスタートがきれました。
大会は一日目は微妙な滑りして五位…
超ダサかった。

二日目はミドルは自分でも良かったかなと思えるぐらいの滑りで降りてきたのに
第二エアでクラッシュ…
本当に怖かった。


大会は今回の合宿の中で大きい部分ではないので
気にはしていません。

今回の合宿の内容は良かったと思うし満足してます。

夏の間にもスキーができる環境を与えてくれるすべての皆様に感謝。
photo:02



iPhoneからの投稿