りくやモーグルキャンプ。 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

土曜日と日曜日で瑞穂ハイランドスキー場でモーグルキャンプをやらせていただきました!

最初は不安だったんですが、みなさん良い人ばかりで
助けてもらいまくりました…

たくさんの人に集まってもらってとても嬉しかったです★

一日目は雨と風の予報で、どうなるかと思いましたが
開始一時間ぐらいでピーカンになりました!
どこかに晴れ男がいましたね。

2日目は晴れの予報だったのに、朝から霧とみぞれ…
残念ながら、午前中は晴れませんでした。
昼飯を食べながら、ビデオチェクなどをしていたら
午後はまたピーカン!

例の晴れ男がゲレンデに来たみたいです。

最後は良い感じでキャンプを終われました!

協力していたただいた瑞穂ハイランドスキー場
後援会のみなさま
参加していただいたみなさま
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

今シーズン残り少ないですが、怪我のないように楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04