斑尾 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

今日は斑尾のA級がありました。
結果は2位でした。

やっぱり悔しいですね…

いつも大会で自分に言い聞かせていた、1位以外は全員負け
というのを強く感じました。

勝負はやっぱり勝たないと悔しい。

そして優勝は笠巻昇太です
昇太は僕がモーグルを始めたときからずっと一緒に滑ってきた、中国地方のスキーヤーです。
昇太に負けるとは
うれしい
くやしい
うれしい
くやしい
くやしい

1位、2位がサンガリアチームで

1.2.サンガリア🎶って感じです。(笑)




次のリステルは勝つ。

気持ち入れ替えて頑張ります!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04