日本の団結力 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

こんばんは。

震災で被災された地域はいま想像できないような状況になっていると

スキーの仲間を通して現地の声をききました。


いま僕たちにできること



少しでも被災者の方々の力になること。


水谷夏女選手を中心にいま物資などの提供を準備しています。


実際に現地に救援物資をもっていって 救援活動をします。


モーグルの選手やモーグルを応援してくださる皆様で防寒具や水、生活用品などを集めて

今ではたくさんの物資が集まっています。


この活動で少しでも今の苦しい生活の力に 元気になってくれたらいいなと思います。


言葉だけじゃない 心からの頑張れを被災地の皆様に送ります。


そして僕たちはそれ以上に頑張ってこの困難を日本国民全員で団結して乗り越えていきましょう。


DON'T GIVE UP JAPAN!