誕生日の報告。 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

陸也のモーグルトリップ!!-20110113171754.jpg

日記の更新が少なすぎてもうしわけございません…


毎日朝から晩までスキー漬けの変わらない毎日を忙しく送っております。



昨日は僕の誕生日でした(^O^)

ダンボールから溢れる程ので手紙やプレゼントが

僕の住んでいるサンガリアクラブハウスに
届くわけもなく…


誰も僕の誕生日すら知っているわけもなく(笑)

誕生日前日に
皆様に自己申告して歩きました!

おめでとうの押し売りです(笑)



松之山の初戦はいつもの事ながら全然だめ↓


みんながスピードを抑えたくなる所ほど
ぶっ飛ばしてやりたくなる僕には
史上最高に緩斜面の松之山は闘争心がわきません…

みんな飛ばせるんだもん。

松之山の悔しさは次の試合でしっかりやってやりますo(^-^)o

1月29日からノーアムに行ってきます☆

ではさいなら。