{A54F5678-697A-4C9E-B6C0-E425082A2880}

今日はお友達と吉祥寺にある「肉山」で
山の様にお肉をいただいてきました^_^
ここの凄いところはお肉だけでなく
お野菜がとにかく美味しい所!

炭の温度管理が素晴らしいからこそ
あのジューシーで旨味のつまった
美味しいお野菜が焼けるのだと思います。
グリル野菜コースも作って欲しいぐらい(笑)

{D1171B8C-2390-458B-9416-E9F59469A392}

今日は鹿肉と馬肉の両方を頂きましたが
やっぱり馬肉美味しい💖
柔らかくて旨味があって♪
ただ、本当に量が多いんです!
大満足なのですが、
後半に入ると無口になってくるの(笑)
苦しくて苦しくて、
息を吸うのがやっとなの(笑)

{3E336FAF-6EA0-4D36-A55F-ADA2B2FA7D6D}

そんな状態にさせてくれる肉山さんで
こんなサービスをしてくださいました💖
お友達のお誕生日に肉ケーキ(笑)
お茶目で楽しくて、
思い出になるサービスですよね♪

美味しく食べて話し続けたランチ♪
楽しかったです^_^