新興市場復活? | 元証券会社ディーラーで現不良デートレーダーの気まぐれブログ

新興市場復活?

しかし相変わらず読みが甘い。重工、日立ロングで銀行ショートは思い切りやられてれるんですけど。銀行は売られすぎていたところにたまたまバークレーとアムロの話が出て一時的に買われた?まあ三菱UFJの信用倍率を見ると春は遠そうだけど。不動産株はいつもどおり公示地価で出尽くしとなるか?今日は方向感のない眠気を誘うような大型株よりも復活した可能性のある新興市場に朝から集中するべきだった。やはりマザーズ1000ポイント割れしたらとりあえず見ておかないと駄目だ。とはいっても久しぶりに見たらどの銘柄も安くなっていてどれ買っていいのかわからん(笑)。うまくリバウンドをとらえてしっかり稼いでいる人も多かったのでは?せっかく新興市場あきらめて大型株に集中するようになったとたんこれだもんね。久しぶりに新興市場を見ると後場でも動きが軽くていいね。やっぱり早く復活してほしい。前回マザーズ指数が1000ポイント割ったとき日足ベースだと1日でリバウンド終わったけど今回はどうか?