チェンジ | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

うー(´・ω・`)
タッグ難しいです!
チェンジの読み合いや、遅らせチェンジ等で相手を惑わす行動とかうー我慢も大事だな。
自分が体力少ない状態で相方に変わりたい時にやっぱり焦ってチェンジを急いでしまう。
そうするとチェンジ狩りもマトを絞りやすくてされやすいんですよねー(´・ω・`)
横移動やバックダッシュをして、相手にマトを絞らせないようにしないと。

あとはチェンジした後に何も技を打たないと硬直がかなりあるからそこも癖付けないとな。
上手い人のチェンジは本当マトが絞れなくて、チェンジ狩人りされてないもんな(´・ω・`)
巣鴨に行ってお勉強しよ!
タッグ稼動してもう1年経ったのかー(´・ω・`)早い!

11月も鉄拳イベント盛り沢山!
また詳しい事わかったらブログで告知していきますねー♪
とりあえず今週日曜は初心者講習だぁ(*´ω`*)

今日は寒いんで、みんな暖かくしてね(*´ω`*)

フォローミー!
twitter
@mogumogutan

web マガジン
nemo
もぐの鉄拳コーナーやってます!

もぐ