飛龍 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

今日は携帯を忘れてしまい、夜分遅くに更新失礼します。

よく何でソロなんですかー?
と聞かれるんですが、JC以外使いこなせなくてソロにたどり着きました(´・ω・`)
フェン、ラース、ドラグノフ、リリ、ザフィーナ、レオ、アンナと色んなキャラを触ってタッグをやってたのですがどれも難しくソロが出来るようになってはずっとJC一筋でやってます。
元々1キャラやり込みで、サブキャラもほとんど使った事なかったんです(´・ω・`)
周りの人はみんな色んなキャラを使いこなせてて本当すごいなーっていつも思ってます♪
不器用なのかしら(´・ω・`)

そんなもぐも家庭用ではミシェール×JCとタッグを組ませてやってます(*´ω`*)
昨日やっと飛龍まで上がりましたー!
基本ランクマをやってるんですが、本当快適になりましたよねー!BRではオンラインなんて全然やった事なかったもん(´・ω・`)
プラクティスも充実してるし今回の家庭用はかなり遊べる♪

こないだニコ生で『舐めプレイでやる気なくします』って言う相談があってね、もぐもしょっちゅう舐めプにあってます!w
特にオンラインは多いよね。
でも気にしない(´・ω・`)
・・・のが一番だよ(´・ω・`)
やっぱり勝ち、負けがあるゲームだから毎回楽しくなんてのは難しいけど、楽しんだもん勝ちよ!

寒いのでみなさんも体には気をつけて下さいねー(*´ω`*)

フォローミー!
twitter
@mogumogutan

web マガジン
nemo
もぐの鉄拳コーナーやってます!

もぐ