今日のニコ生! | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

お休みー(*´ω`*)
今日は多分これから巣鴨行くよ♪なんと今日は九州からまさかり仁さんが巣鴨に来てるよ♪
来年開催されるマスターカップの詳細が聞けるとの事なので、みなさんニコ生を要チェック!
ユウ、ノビ鉄拳生放送

マスターカップの詳細もわかったらブログに書きます♪
夢の5on5・・・出たい!

17時からは称号大会も始まるし、今日も巣鴨がアツイ!
ノビインストラクターも出勤してるよー(*´ω`*)
もぐも遊びに行くので対戦、お話ししましょ(*´ω`*)

それではみなさん良い週末をハート
どこに行くにも気をつけてね!

●JCメモ

・236RP(上)
妃掌拳(ひしょうけん)
G-8F

上段のTC対応浮かせ技
上段攻撃を潜る事がある
コマンドの先行入力が可能

主に虎身肘ガード後に仕込んだりする。
上段攻撃を潜る事があるので注意!

フォローミー!
twitter
@mogumogutan

web マガジン
nemo
もぐの鉄拳コーナーやってます!

もぐ