1on1 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

わー!
いつの間にかこんな時間!
今日は金曜日だからゲーセンも盛り上がってるかな(*´ω`*)

明日は称号大会だよー!

●10月20日(土)
1on1
受付時間/16:00~
開始時間/17:00~
優勝称号/横移動命!
参加賞/オリジナルポストカード

シングルだぁ(*´ω`*)
もぐも遊びに行く予定♪
大会も出れたら出よー!

そろそろ初心者講習の詳細も出てるかもしれないから、確認してきまーす(*´ω`*)
結構色んな方が来るみたいなので、見かけたらぜひ話しかけて下さいませ(*´ω`*)
RNもぐたんでやってます♪
色んな方とお話しするのは本当楽しいんだぁ(*´ω`*)
元気になる!

だいたい巣鴨にいるので気軽に声かけて下さい♪
もぐも見かけたらお声かけさせて下さいー!

それではちょっとお仕事いってきますー!

フォローミー!
twitter
@mogumogutan

web マガジン
nemo
もぐの鉄拳コーナーやってます!

もぐ