Zakka*たいむvol.2 | MOGU MOGU

MOGU MOGU

MOBILE SELLING CAR

今日から【Zakka*たいむ vol.2】開催されています。

MOGU MOGUは27(土)、28(日)の2日間出店させていただきます。

【Zakka*たいむ vol.1】が終わってもう1年経ったなんてビックリ!

つい最近のことに思えます。

はやいな~1年って・・・(^^♪

場所は、産業展示館2号館です。

開催時間は、

27(土)は10:00~17:00

28(日)は10:00~15:30

 

全国から素敵な雑貨Shopが大集合です。

みなさん是非遊びに来てください。(^^♪

 

京都から美味しい九条ネギが、お行儀よくピッと箱に詰められて

届きました。

たこ焼の【ネギのせポン酢味】もたくさん準備できました。

【加賀れんこんチップス】3種類あります。

塩味・とうがらし味・のりしお味(^^♪

2日間のMOGU MOGUメニューです。

●たこ焼

●加賀れんこんチップス

●ラムネ

※黒たい焼の販売はありません。

 

楽しみだな~お店を見て回りたくてソワソワしそう(^^♪

お待ちしております。

 

MOGU MOGUより