【Zakka*たいむvol.2】終了いたしました。 | MOGU MOGU

MOGU MOGU

MOBILE SELLING CAR

週末開催された【Zakka*たいむvol.2】は終了致しました。

あっという間に終わっちゃった~です。

 

MOGU MOGU号の掃除やユニホーム・エプロンの

お洗濯も終え、忘れ物や事故もなく終了出来た事に

ホッとしています。

 

開催中、ごみ箱のフタがポ~ンって外れて直してもらったり、

ごみ袋を交換してもらったり、

そっと、れんこんチップスを陳列整理してもらったり

助けていただきました。

ありがとうございました。m(__)m

 

「来たよ~(^^♪」、「頑張ってね~!(^^)!」って声をかえてくれた

みなさま、ありがとうございました。

 

久しぶりにお会いできた方や、思いがけない差し入れや、

プレゼントをいただいたり嬉しいこともいっぱいありました。

ありがとうございました。

 

ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

Markey'sさんをはじめ、スタッフの皆様、出店者の皆様、

ありがとうござました。

 

次の開催が待ち遠しいな~。(^^♪

 

MOGU MOGUより