ゼルビア勝利のために岡山を食らう! | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

3月12日はファジアーノ岡山戦。

 

ということで、今回も岡山美味しくいただきましたよ。

 

向かった先は新橋にある「とっとりおかやま新橋館」

 

入り口には「ももてなし」岡山が桃で鳥取が梨ね。

 

お買い物をして2Fにある「ビストロカフェ ももてなし家」でお昼ごはん。

 

こちらでは岡山県、鳥取県の食材を使ったお料理がいただけます。

 

 

選んだメニューは

ひるぜん丼

 

蒜山ジャージー牛に岡山、鳥取の野菜、ひるぜん焼きそばのタレとマヨネーズがトッピング。

 

肉厚で歯ごたえがあるのに柔らかいお肉が最高でした。

 

 

店内はオープン30分後にはウェイティングが出るほどのにぎわい。

 

 

若い人からお年寄りの方まで、お友達やファミリーで素敵なランチタイムを過ごしておりました。

 

 

 

さて夕食にはお家でひるぜん焼きそば

 

デザートにはきびだんごをいただきました。

 

岡山は美味しいものがいっぱいでした。

 

 

日曜日のホームは行けないので、アウェイ岡山戦は行きたいな。 ファジフーズ食べたいんですよね。

 

そんなホームの試合は

3月12日(日)

vsファジアーノ岡山

午後2時キックオフ!

当日券あります!!

 

この後2試合アウェイゲームが続きますので、

 

次のホームゲームは

4月1日(土) 

vs FC岐阜

午後2時キックオフ!

 

 

つまり3月唯一のホームゲームが

ファジアーノ岡山戦です。

 

 

 

ゼルガチャやるチャンスも

 

ゼルビアポテトチップス買うチャンスも

 

anello × FC町田ゼルビア コラボリュック購入のチャンスも

 

今月はこれが最後!

 

コラボリュックは数量限定だから4月にはないかも。

 

 

是非町田市立陸上競技場へお越しください!

 

 

 

1試合で順位がガラッと変わる混戦のJ2リーグ。見逃せませんよっ!

 

って書いている私が行けないのもなんですが・・・。

 

 

あー行きたかったな。

 

 

 

 
にほんブログ村