今年もうどんを食べたゼルビアvs讃岐戦 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

今年1番行きたかったアウェイ戦が讃岐。

 

毎年行きたい、行きたいと思っていて行けないのが讃岐戦。

 

今年もまた行けなかった。

 

仕方ないので今年もうどんを食べました。

 

 

 

写真は一部だけど、ほぼ毎食うどん。

 

でも最後の最後で焼売食べたのがいけなかったね。

 

最後まで諦めず、うどんを食べ続けるべきだった。

 

 

試合はアディショナルタイムに逆転されるもラストワンプレーで同点。

 

なんとか勝ち点1をもぎ取ることができた。

 

うどんも、サッカーも諦めたら終わりだね。

 

 

それでも讃岐には勝ちたかった。

 

去年初めて負けた讃岐に今年は2つとも勝ちたかった。

 

 

さて次の試合は

vsファジアーノ岡山

@町田市立陸上競技場

3月12日(日) 午後2時キックオフ!

 

“勝利の女神”まちだガールズクワイアも来てくれます!

 

♪春風にLip stick! Lip stick to you

 

 

彩ってこの世界を

 

 

弱気な僕らも、強くなる♪

 

 

 

なお野津田公園整備計画を後押しする署名活動。

 

まだまだ行なっています。

 

詳細は

FC町田ゼルビア後援会「署名活動のお知らせ」

 

 

よーし協力してやろう!という心優しい方はこちらから。

 

オンライン署名

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdC4xOpUe3A97TBjI0Eo0_pfTbndYXBTn9EnIKCLJYkIb5jew/viewform?c=0&w=1

 

 

スタジアムにも署名用紙がございます。MGCのファンの方も、プロデューサー石田ショーキチファンの方も、ご協力いただければ幸いです。

 

実は私もぐたん、休み希望が取れずこの試合欠席です。

 

本当は鶴川駅でのチラシ配りで署名活動の宣伝もしたかったのですが。

 

4月1日の岐阜戦は参戦予定ですので、またその際頑張ります。

 

 

さて、混戦のJ2リーグ。去年は3月終了時で勝ち点10。今年も同じくらいと言いたいけど、まあなんとか7か8くらいはいって欲しいな。

 

 

がんばれ!ゼルビア!!

 

 

 


 

 

 
にほんブログ村