谷根千街撮り | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

谷中・根津・千駄木を歩きながら街撮りをしてきました。

街で見かけた植物たち









谷根千の路地や路地裏で














根津神社にて







街で出会ったものたち







店の軒先で










谷中銀座 夕やけだんだんからの夕焼け






谷根千で街撮りをしてみた訳だが、やはり難しい。
アップしたのは200枚近く撮ったうちの数十枚。これはと思う写真に出会うことはなかなかできないものだ。それでもこのBlogを見て頂いた方が「これいいじゃん」なんて思ってもらえたら嬉しい。とにかく今はあまり飾らず、魅力ある写真が撮れたらいいなと思ってる。