vs湘南ベルマーレ | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

4月8日(日)@Shonan BMWスタジアム平塚

【試合結果】
湘南ベルマーレ2-0FC町田ゼルビア

首位ベルマーレとの対決。
悔しい敗戦でした。

シーズン始まる前はねそうは簡単に勝てない、厳しい試合が続く。
そう理解してしたんですけどね、やっぱりこう負けが続くとグサーッってきますね。

特にここ最近は前半は無失点でしのいでいるから、後半はいけるんじゃないって期待しちゃうから余計にグサーッってしちゃうんだよね。
でもでも最初からあきらめていたらもっと最悪な結果になるだろうし、選手が必死に頑張っている訳だけだから応援している自分が期待しちゃないとね。
という訳で、次節も最後まで勝利を信じて、期待してサポートしますよ。

そんな頑張っている選手たち。

今日のアニキ


今日の北井くん


今日の崇文


今日のヤナギ


今日の相澤さん


今日の下田さん


今日の庄司くん


今日の三鬼くん



そうそう、試合ごとに思うんだけど、相手選手にあたり負けしなくなっているよな。
そういう面でも選手も、チームも強くなっていると思う。
次節も期待しています!!

では最後はいつもの

☆FC町田ゼルビア試合情報☆
4月15日(日)
VS栃木SC@町田市立陸上競技場
午後1時キックオフ!

4月22日(日)
VSヴァンフォーレ甲府@山梨中銀スタジアム
午後1時キックオフ!


4月27日(金)
VS松本山雅FC@町田市立陸上競技場

午後7時キックオフ

4月30日(日)
VS横浜FC@ニッパツ三ツ沢球技場
午後1時キックオフ

次もがんばれゼルビア! 我らがゼルビア!!

ポチッとなにご協力ください