FC町田ゼルビア決起集会 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

2月26日(日)@Nutty's in 町田
参加してきました。

いや~楽しかったですです。
第一部はDJ
懐かしのメロディーが流れる中、最後はなんと
「町田音頭」
個人的になつかしソング。 夏祭りとか盆踊りに行くと必ず流れていたなあ。

第二部はトークセッション
4人のゼルサポゲストの方を迎えてのお話。
チャントを作る大変さ、ネット中継をする大変さなどに加えて、「ここにだけは負けたくないチーム」について。
ここはみなさん色々な思いがあって、本当にいいお話を聞けました。ありがとうございました。
こういうのいいですね。このコーナーでも話が出ていましたが、是非他のサポさんを含めてのトークセッション、実現して欲しいな。

そして最後
第三部はチャント大会
今年の新入団選手及び新チャントの披露&練習。
今年のチャントは熱いですよ。
間違いなく選手が「やらなきゃ~」って思うようなノリであり、勢いが今年のチャントにはあります。
飛び跳ねたり、飛び跳ねたり、飛び跳ねたりと今年のゴール裏はワンダーランド。
(って意味がわからない)
そのくらい楽しいってことですよ。
是非ゴール裏に来れる人はみなさん集まってくださいね。
きっと1歩足を踏み入れてしまうと、もう引き返せなくなりますけどね、楽しすぎて。

さあいよいよ開幕まで1週間を切りました。
私も愛媛参戦します。
頑張って飛び跳ねますよ~。
選手だけでなく、サポも町田パワーを魅せつけなくっちゃ。

最後に
☆FC町田ゼルビア試合情報☆
3月4日(日)
VS愛媛FC@ニンジニアスタジアム

午後4時キックオフ!

3月11日(日)
VSアビスパ福岡@駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場

午後1時キックオフ!

3月17日(土)
VSガイナーレ鳥取@とりぎんバードスタジアム

午後1時キックオフ!

3月20日(火祝)
VSロアッソ熊本@町田市立陸上競技場

午後1時キックオフ!

多くの方の応援お待ちしております。
今年もがんばれゼルビア! 我らがゼルビア!!



ポチッとなにご協力ください

↓ ↓ ↓ ↓