験担ぎ | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

今日は我が町田ゼルビアはAWAYでHONDA FC との試合。






私は仕事があるので残念ながら応援に行けないんだけど。。。






で今日のお話、験担ぎ。






試合の日が仕事の時には、かばんの中に必ず入ってます。








もぐたんの気まぐれ日記






ゼルビアのマスコット「ゼルビー」とタオマフ、ユニフォーム


そして今日から新加入、会員限定リストバンド!




試合に行けなくても気持ちだけはスタジアムに。










そして試合の日の朝ごはんは








もぐたんの気まぐれ日記




勝利のぺヤング~!今日は餃子をトッピングしてみました。






これを食べていった日に勝ったことが始まりなんですけど。










最近はこれがないとなんだか不安な私です。。。












アホか!




という声が色々なところから聞こえてきそうですが




まあ、いいじゃないですか。








今日も頑張って勝ってねゼルビア。




埼玉の空の下から応援しています。










最後にこれはいつでも入ってます。








もぐたんの気まぐれ日記