しんじりーんばやる!ぱーと2 | ヤマのブログ

ヤマのブログ

モンゴルでの日々。

さえんばいつがのー?


先日紹介した、しんじる。

クリスマス+忘年会+新年の祝い

盛り込みすぎやねーん、

ってことで、


行ってきました!

ばくしなりーんしんじりーんばやる*

(先生たちの新年パーティー)


もうこの日は、大きい声じゃ言えないけど、

授業なんてそっちのけ。

うすちん(美容室)に行くだの、

こすちゅーむ(衣装)を受け取りに行くだの、

なんか、ふわっふわな先生方。


もー、!!!

授業は、しっかりしてくださいー



しんじりーんばやる、は7時から。

近くのクラブを貸し切り!

ダルハンで1番、ごい(素敵)と噂のスポット。

その名も、クラブD&D!

もしかして、ダルハン&ディスコ?w

でも、貸し切っちゃうんだからすごいよね~

中もめっちゃ、ごいー

ここは本当にモンゴルなのか?


ヤマのブログ


パーティーが始まったと思ったら、

いきなり子供たちが踊りだすっ


ヤマのブログ


先生たちも、いきなり踊りだすっ


ヤマのブログ  ヤマのブログ


やべー、めっちゃ練習したんだこれー

ってくらい完成度高しっ

これじゃー授業とかふわっふわになるわなー


なんて、考えていたのもつかの間。

モンゴル音楽が流れ始め、


ヤマのブログ


舞踏会かこれはっ!
なんなんだこれはーーー

というか、飛ばしすぎー

開始30分しかたってないんですけどーw

ゆっくり、お酒飲もうよ~w


そして、なんかしらの表彰もありました。


ヤマのブログ


私の学校の先生方、なにげ優秀なようで、

かなりの方が表彰されてました。

同僚教師も、今年はたくさんねー

なんて、もらすほど。

何でこの学校来たんだろw


ヤマのブログ


表彰を受けた先生方。

キャンディーズかっ!w

一昔前のアイドルみたいな衣装~
気合いしか入ってないミニスカート~


というか、他の先生方も気合い入ってました!

辺りを見渡せば、


ヤマのブログ  ヤマのブログ


ドレス、ドレス、厚化粧、ミニスカート、でーる(日本で言う、着物)

目がくらくらしますけど、気のせいですか?


レフを持って行った私は、完全に

ぞらぐちん(写真屋)

あとでちょうだいねー、たかひろー

・・ってあなた誰?w

化粧してるから誰だか分りませんw


ヤマのブログ


あ!キャンディーズの解散ライブw

普通の女の子に戻ってーーーーーw

なんてね。


ヤマのブログ  ヤマのブログ


そんなんやってるうちに、もう机に戻ってるw

それぞれの机で、飲んでます~

モンゴル人、メリハリありすぎw
ついて行くのが大変だよ。

かといって引っ張って行かれちゃー、疲れちゃうよ。
距離感大事w


ヤマのブログ


そんな私は、体育の先生と

あるひ(モンゴルウォッカ)を飲む。

完全ノリや~

とりあえず飲んどけ~、な感じ。

本当に、年忘れちゃいますよ?w


ヤマのブログ


校長もこの時ばかりは、ルンルン。

左から2番目の女性。

めっちゃ、楽しそうでした~


その後も、ぞらぐちん活躍しました。

たかー、こっちこっち!

次、私たちネ!

たかひろも撮ってあげるわよ!


ヤマのブログ  ヤマのブログ


まないはん(私たちのグループ)で!

体育・音楽の先生方*

みんな仲良しっす。


ヤマのブログ


コウモリな感じの先生とw

ヤマのブログ


そんな感じで12時くらいまで、

飲んで、飲んで、踊って、狂ってw


モンゴルで、しんじるって1大イベントなのですね~

まあ日本でも、年末は盛り上がるか。

忘年会とか、カウントダウンとか、
祝い方は違えども、

モンゴルも日本も同じやー








つーか次の日、朝8時から授業でした・・

・・・・。

ちーん。


ヤマのブログ



では、また!

今年も今日で終わり。

みなさん、良い年をお迎えください*

来年も、このブログ見てくださいね~

よろしくお願いします。



さえはんばやるらーらい!

(良い年末をお過ごしください!)

お年玉もらえないかな~w