ダイエットこうちゃん成長中! | 毎日がダイエット‼︎

毎日がダイエット‼︎

肥満気味中学生こうちゃん(15歳)&ブルースリー(7歳)の年の差兄弟と、ワーキングママのダイエット珍道中日記です。

こんにちは爆笑
ご無沙汰いたしておりますてへぺろうさぎ
かなり…久しぶりのブログです。

我が家のダイエット少年気合いピスケこうちゃんは、高校1年生になりましたびっくり
{0E40E80F-8F28-4360-B14C-F1725BD15918}

ブログを始めた時は、肥満児の中1でした滝汗
子供の成長は早いものですショックなうさぎ

高校1年生になりましても、こうちゃんは中高一貫男子校生パンダなので、素敵な出逢いも乏しく…彼女いない歴15年を更新中です(余談ではございますが、バレンタインのチョコ🍫も幼少の頃から、頂いたことはございませんえーん

そんな、こうちゃんですが、ダイエットは頑張って続けていますカナヘイきらきら
{CAC9CE91-CD8E-4EC3-9646-4793F61CF794}
お弁当箱は中等部の時より、一回り小さくしましたウインク

{F655DDF7-2E98-49F2-9953-067910E58DF1}
何かスポーツをした方が良いとのことで、今年からゴルフを始めましたウインク

{0AE37FE9-61CA-4274-9C09-5AD802AAC390}
体力が付いたのか、ブルース(弟・8歳)の面倒も嫌がらずに見てくれるようになりましたウインク

こうして、少しづつ成長しているこうちゃんですウインク

そして、ママもダイエット続けてますグラサン
平日は、ご飯を80g以下にして糖質を減らす努力を続けてます炎
{AE8716BC-9649-42FA-9263-B266DC1F5155}

{FC3176BB-17FD-4EA2-9954-F0814FC53118}
野菜ジュースを作って毎日飲んでます!
こうちゃんも飲んでますチョキ

以前よりも少し痩せました↓
{DAD5C55C-428E-41F8-A32C-ECC616A0C673}
最近の写真はこれしかなかったのです…あんぐりうさぎ
学校の役員さんお食事会の抽選会で図書カードが当たってカナヘイきらきら浮かれてますとびだすうさぎ2

浮かれおばけママは、置いておきまして、こうちゃんの弟ブルース(8歳)が、肥満化しています…
{70AE8F61-8646-4926-8E3A-04CA5A8273D8}
今度は、ブルースのダイエットが必要な気がしてきました…滝汗

{214E2C85-91F7-470B-8E92-B5B046356389}
体を動かして、心身ともに鍛える為に入団したボーイスカウトですが、オヤツを頂いて食べてばかりの様です…滝汗

2人まとめてダイエット出来る方法を考えたいと思いますショックなうさぎ