全身タイツ❗️こうちゃんが人気者に⁉️ | 毎日がダイエット‼︎

毎日がダイエット‼︎

肥満気味中学生こうちゃん(15歳)&ブルースリー(7歳)の年の差兄弟と、ワーキングママのダイエット珍道中日記です。

こんにちはとびだすうさぎ2
万年ダイエッター母子のこうちゃん&ママですてへぺろうさぎ

先日、こうちゃんの学校にて学園祭がありました
こうちゃんは、インターアクト部というボランティアクラブ的な部活に所属しておりまして(あと、ゴルフ部にも入りましたが、部員少なすぎ⁈のせいですか、活動はございませんパー)、学園祭では実行委員的な役割です照れ

そのインターアクト部の催しで「戦隊モノ劇」をすることになり、こうちゃんは悪役の親玉さんに抜擢されましたびっくり

彼は連日、夜遅くまで練習に励んでおりまして、当日を迎えまして、当日の衣装を見てビックリしましたポーン
{DEA6AF8F-51BD-4CA0-BFA3-C419C08BEF60}
全身タイツでした…滝汗
額のドクロマークがリーダーの証なのだそうです…笑い泣き

−10㎏のダイエットをしたとはいえ、ムチムチ感が残る肉感ボディのこうちゃんですので、確かに悪の親玉さん感が出ています…ショックなうさぎ

衣装があまりにも似合っていたからか⁈、見知らぬ方に「写真いい?」と聞かれて、撮影会となってましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{FB52A620-B954-44C7-B53D-2640DBF8D928}
ブルース(弟・8歳)、横でこうちゃんに悪役ポーズの指導をしていますあんぐりうさぎ

チョットだけ人気者になれたこうちゃんでしたデレデレ
しかし、その夜に全身タイツの自身の写真を見たこうちゃんは、
「僕、もっと痩せなあかんわ〜真顔
と、新たなダイエット使命に燃えていました炎

年頃の少年なのに、全身タイツを恥ずかしいサッとは感じない、こうちゃんのボランティア精神的な感性を、ママは素晴らしいカナヘイきらきらと思いますカナヘイうさぎ

最近のママは、トレーニングにハマっておりましてカナヘイハート、体脂肪を28%→16%まで絞れましたてへぺろうさぎ
スタートの数値が多かったので、絞れた今は「体って軽いものなのだ〜デレデレ」と実感しています。

先日、某中学校のPTAの体操教室に呼んで頂き、インストラクターをしているママですウインク

{11033784-4E03-4B4B-AC26-0C8305E91738}
浮いてますおばけくん
歳だから…と諦めずに頑張り続けたいと思います気合いピスケ

今日の、ダイエッターこうちゃん弁当です🍱
{F896EE84-7EBF-4487-90F6-313370E0C785}

右の大きめお弁当がこうちゃんです。
左手の小さめ&鶏胸肉ブロッコリーはパパのお弁当です。
パパは、お仕事終わりが遅いので、オヤツに鶏胸肉&ブロッコリー&ゆで卵を毎日食べますOKでも、なかなか痩せません…滝汗

しかし!ダイエットは、すぐ結果が出るものでは無いので、良いことを気長に続けるスタイルで行きたいと思いますてへぺろうさぎ

{2FB9F0E0-D19A-4DE6-BFD9-D37C8D109096}
こうちゃんの真似してブルースがゴルフ始めましたが、すぐ飽きそうです…ショックなうさぎ