インストラクター仲間が、朝活レッスンに参加してくれました~(嬉) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

インストラクター仲間の金子由美さんが、先日の朝の代官山のストレッチーズ®&カフェのイベントに参加してくださいました~

パーソナルのお客様にもお声をかけて下さり、心から嬉しかった~ラブラブ

そして、その様子を下記のように綴ってくれています。虹

金子さんは、フリーインストラクター・パーソナルトレーナーとして大活躍の方。
数少ないマスターストレッチの指導もされます。
私も何度か体験させていただきました。
時に、自分の体に集中して、動かすことの大切さを気づかせてくれる金子さんです。爆笑

その様子はこちら

写真は昨年の1月の様子。

IMG_20160113_154051143.jpg

 

2016年1月にもストレッチーズ®のレッスンに来てくださいました~
フットワークが軽い金子さんなのですグッド!

IMG_20160118_191126482.jpg