忘年会&クリスマスディナー | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

日付は変わってしまいましたが、、今日?昨夜?は一緒に仕事をする仲間と我が家で

忘年会&クリスマスディナーとなりました。音譜

この時期にしか作らない、鶏の丸焼きは前日から仕込んで焼いてみましたよ目

鶏のお腹の中には、砂肝やレバー、セロリ、ジャガイモ、ニンジンなどが詰められ

これがおいしいラブラブ

調理師学校を卒業したばかりのK下君がきれいに取り分けてくれました。チョキ


鶏の奥にあるのは、次女との合作グッド!

ツリーサラダクリスマスツリー



パーティが始まると食べること、喋ることに夢中になるのでその前にパチリカメラ




その他、いろいろ出ましたが、こちらはラザニアにひひ



moginobu 今日のドタバタ -1356279859082.jpg



そして、みなさんの差し入れのアイスクリーム&K松君差し入れの大きないちごアップ

甘くておいしいイチゴでした。

こんな贅沢すると年末が来た~~~!!って感じになります。



moginobu 今日のドタバタ -1356279875571.jpg


また、みんな、来年も頑張ろう!よろしくね~~~ラブラブ!



moginobu 今日のドタバタ 


Android携帯からの投稿