アクアエクササイズ指導者養成コース | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

毎年春、東急スポーツオアシス(首都圏)では、

アクアエクササイズ指導者養成コース

を開催しています。


今年も受付が始まりましたよ。ニコニコ


4月6日(水)から全10回です。


まずは、オアシス本駒込店でスタートしますビックリマーク


なんと今回は、既に申込みをお受けしていますえっ


ご興味がある方は東急スポーツオアシス プログラムサービスへお問い合わせ下さいませ。


ここ最近、各クラブのオーディションに沢山のインストラクターが押し寄せているようです。波


聞くところによると150人アップは越えてます叫び叫び叫び



この不景気の中では、クラブ側も人件費削減のためフリーのインストラクターのレッスンをカットし スタッフレッスンを増やさざるおえません。フリーのインストラクターにとっては、不安を隠せませんねショック!

これからのインストラクターは、元気・健康は勿論、オリジナリティ、指導力、接客力、企画力・・・・さまざまなの能力が求められます。(結構大変なんですよね・・・)


アクアエクササイズは、低体力の方から健康維持増進を目指す元気な方まで楽しんでいただけるプログラムです。これから超高齢化社会を迎える日本にはなくてはならないプログラムの1つになると思います。

そんなステキなプログラムを楽しく、効果的に伝えられると最高ですねドキドキ


この養成コースでは、個性豊かな講師陣、サポートスタッフが一人一人の個性を生かし、確かな指導ができるようガッチリサポートしていきますグー


厳しい時代だからこそ、指導の幅を広げ、ビジネスチャンスを増やしていきましょう!!