あたくしが編集しておる

ラジオのような映像コンテンツ
葬儀屋の四方山話「友引前(びきまえ)」でございます
第64回更新「葬儀の写真撮影①」です!

祝!一周年!
このたび日頃のご愛顧に感謝して、ささやかなプレゼントをご用意いたしました!
詳しくは番組の最後にお知らせしております!

ぜひぜひ!ご覧ください!!

【番組ダイジェスト】
◆祝!一周年!
◆お寺の副住職からメールが来た!!
◆葬儀の写真撮影はマナー違反!?
◆デスマスク撮影の是非
◆棺に覆うかぶさるように...?
◆火葬炉での写真撮影は禁止です!


☆☆ご意見ご感想、疑問質問などございましたら
tomobikimae@yahoo.co.jp
まで、メールをお寄せください。

葬儀屋の四方山話「友引前(びきまえ)」64


※ 葬儀屋の四方山話「友引前(びきまえ)」とは?
この番組は、東京23区で葬祭業に携わる男たちが
思う葬儀とは何なのか?
本音と建前を交えながら、
重箱の隅をつつくように、
時には茶化しながら葬儀のあり方を検証していこうじゃないかという、
葬儀業界の業界人による業界のための四方山話です。
その話の中に、
「一般の人にも伝えられるメッセージが込められるのではないか?」
と思っております。