最高のNINGEN | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



白みそうめえ、最上です。


ほんじつは

【でんぱ NINGEN BOYS】

なのですよ。

BO NINGENさんも、N'夙川BOYSさんも、二度目の共演でございます。

このスリーマン、アツい!

BO NINGENさんとは、ぼくとぴんきーがでんぱ組.incに加入したてのころにツーマンをやって以来でして、とてもお久しぶりなのです。
TaigenさんとはいちどEYESCREAMにてねむもがで対談をしていたり。

N'夙川BOYSさんは先日のなんばHatchで共演。
それぞれみなさん濃くっておもしろかったんですが、
リンダdadaさんがMVでみてた通りの美貌で緊張してたらむっちゃフレンドリーで素敵なお姉さんで、きょうも会えるのがたのしみ。

photo:02



そして今夜はフジテレビのドラマ、「最高の離婚」にでんぱちゃんとファンのみんなででるのです。
ナタリーさんにそれぞれコメントを載せて頂いてたり。

盛り沢山な日だねー!

ついでにホワイトデーだ笑

あ、もが単で流してたBGMが知りたいって方がいたのでずらっと。

第一部は女の子限定だたのでこんなかんじ。

photo:03



第二部は最近よくきいてるのをつめあわせてみたり。

photo:04



クイズのときは好きなゲームソングのバトル曲を流してたよ~。

photo:05



すべてもがふぉんにはいってるやつ(・Θ・)!

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【靴下のかたっぽが途中から伝線しちゃってたのは見えなかったことにしよう!w】
あ、もが単二部のときね!
バレてたか…よくみてるなきみはまったくもう笑

【でんぱ組のどの曲の振りが一番好き?】
なんだろう。
「わっほい?お祭り.inc」かなあ。気分が明るくなる!
(・Θ・)oO(よく間違えるけど…)

【どうしたら自撮りが上手くなれますか??コツ、裏技等あったら教えてください!!】
ぼくは自撮りが下手ってプロデューサーのもふくちゃんからずっと言われてたよ~笑
近すぎるから離れて撮ったらいいよってねむとかに言われてたかも!

【もがちゃんが冬へと走りだすお!のときにきてる猫のトレーナー?はどこのブランドなのかな?(´・ω・`)】
この記事のやつかな?

【わたしは睡眠時間を長くとらないとダメな人なんですが、もがちゃんは睡眠時間短くても大丈夫?
それから寝不足のときはどうやって乗りきってますか?><】
ぼくね、だめ笑
寝ないとだめ笑
睡眠時間足りてないと、昼間とかすごい眠気が襲ってくるよ…
でも朝は起きれるんだよね。
遅刻が嫌いだからっていう意識が強いからかも。
ほんとーにやばいときは、ユンケルとか飲んでるかなあ。
あと15分くらい仮眠取る!

【もがちゃんはiPhoneケースとか、アクセサリーとか、なんかそーゆー実用的な物をプレゼントされたら迷惑ですか?】
嬉しいよ~。きょうは頂いた入浴剤つこた!湯船が紫できれい。

photo:06



シャンプーもボディソープもそうかな。自分だとこだわりないからてきとーなのつこてたりして、いい香りのものとかうれしいもん。
使わなきゃ~ってプレッシャーはない!だいたい使ってる!笑

photo:07



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

【もし大切な人ができたらどんなことをしてあげたりどんなものをあげたりしたいですか?】
マッサージするの好きだから、メンバーにはよくやってる!
ねむとえいたそはすごい喜ぶ笑
あげるものでいうと、ぼくは基本的に実用的なものをあげたいなって思うかも。
パックとかボディクリームとか、ピアス、ポーチ、洋服。
その人がもってなさそうな、かつ使いやすいかな?って思うものをさがす!

【ピアス最初に開けた時、どんな形のピアスしましたかー⁇】
ぼくはずっとファーストピアスつけてたなあ。それ以降は覚えてない…(´・ω・`)

【どのくらいの練習で振り付けとか覚えて完成するの?覚え早い方?】
覚えはおそい!疲れてるときは特に遅い!笑
ダンスレッスン中に完璧にしたいから、一曲だいたい30時間くらいかなあ。
曲によってまちまち。

【バンド以外は全く聞かないんですか?】
そんなことないよー。
ジャンルにこだわりない!
ゲームソング大好き。
ボカロもきく!クラブミュージックてきなのもすきよん。

【4月から新しい生活が始まる人たちに何かエールがあったらください!(>_<)】
なんでもはじめてのことって不安の方が大きいと思う。
慣れるまでにもきっと時間がかかって、悩むこともたくさん増えると思う。
でもね、気づいたら大丈夫になってたりするよ。初々しさはとっても大事。
あと、はじめから上手くやろうとしなくていいんだよ。できなくて当たり前なんだから。

背伸びをしないで、周りを頼りながら少しづつ強くなればいいさ。
人と比べないこと、一生懸命やること、笑顔さえあれば大丈夫。
長く続けるといつの間にか人としても成長できてるはず。

進学で新生活がスタートする子も増えると思けど、友達っていうのは頑張ってつくるものじゃないとおもうんだ。
気づいたら仲良くなってたりするよ。ぼくはあんまいなかったけども笑

みんなふぁいとだ~!

photo:08



ぼくこれよんで気合い入れてる。

【もがちゃんはどうしてネトゲ廃人からアイドルになろうって思ったのかな?】
ぼくはアイドルを目指してたわけじゃないけれど、親の定年だったり、兄弟で働いてる人がいなかったりで家庭的に不安だったから、はやく何かしらで働かなきゃって思ってたの。
たまたまプロデューサーのもふくちゃんに拾われたから今のお仕事をしているだけなんだ。

決め手というか、妹を養えるようにならなきゃってずっと思ってたから、続くかはわかんなかったけど飛び込んでみたんだよ~。

【最上さんが相手のことを思って行動することを意識し始めたきっかけはありますか?】
うーん、一人では何もできないってわかったからかな。
生きるために働く、けど働くって誰かが関わってる。
一つ一つの事柄に何人もの人が知恵と時間を費やしてる。

そう考えたら、みんなに優しくしたいと思うし、気持ちよく仕事をしてほしいから、そのために自分ができることはなんだろう?って考えるの。
そんな感じかなあ。

【もし、もがちゃんが片思いしてる人が友達とかぶったらどうしますか?】
時と場合によるけど、ぼくは諦めちゃうかも。そっと好きなまま。

【こっそり泣くので付き合ってくださいっ(。>0<。)】
オレンジジュース片手に付き合うぜい(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09



【ぼくは、フィリピン人と日本人のハーフです。会社ではフィリピン人と日本人のハーフだから人種差別を受けてるよ。なぜ差別されるんだろう。】
きみの周りは、そういうことでしか自己主張をできない悲しい人間が集まってしまったのかもしんない。
でも決して、みんながみんなそうなわけじゃないよ。
差別をしない人に出会ったら、大切にしてあげたいね。

【もがちゃんは生きていく中での重要な決断の時にどう考えますか?】
生きるかしぬかの問題じゃなければ、それほど重要ではない!と緊張しない努力をする笑
生きてたら、失敗も成功の糧になるから、深く考えすぎないことかな。
(・Θ・)oO(といいつつ、いつもすごーく悩んでしまうわけではあるんですが)

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、きょうもがんばります!

photo:10



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」