2013年03月11日

でんぱ組.inc新曲なのです。

テーマ:ブログ

どうも。

photo:01



5/29 でんぱ組.incニューシングル発売決定しましたでやんす。最上です。



その名も




「でんでんぱっしょん」!






カタツムリみたいだね。


本来のでんぱ組.incらしさのある、めっちゃげんきいっぱいの曲になってるよ。

初披露日も決定してる!
3/20のBS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

ダンスレッスンの日々でとても筋肉痛なんだけど、いろいろすごいことになってるから、たのしみにしててね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【軟骨もぴあっさーで開けましたか?】
ぴあっさーだよー!
軟骨用の、14Gのやつかな。

【もがちゃんは好きな歌い手さんとか躍り手さんいますか?(´・ω・`)】
歌い手さんは前にもかいたんだけど、ヤマイさんとかMARiAちゃんの歌をよくきいてたよ~。
踊り手さんは詳しくはないんだけど、めろちんさんやRy☆さんはお仕事でご一緒したことがあってすごいなっておもった!みうめちゃんもかっこいいー。
一押しはやはりピンキー!かな笑

【明後日から台湾行ってきます。後追いです。オススメの場所とか食べ物あるかなー?】
ファンのみんなといった龍山寺はお祭りっぽくてたのしかったよー
一緒にいけたらよかったね。
中正紀念堂はかなり感動した。
ゲームっぽい!
楽しんできてね。

【昨日もがちゃんが言ってた綺麗に染まるのの名前忘れちゃったから教えてください!】
この記事にかいてるやつやー!
MANIC PANICだよ~。

【23日のWALLでのチェキ会でプレゼント渡せたり出来ますでしょうか?】
握手会、チェキ会とかは基本的に受け取れます( ´ ▽ ` )ノ

【もがちゃん宛に手紙を書きたいのですがどこに送ればいいのかわからないので教えてください!】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル4F
最上もが宛でまってまうす!

photo:02



【嫌な事が重なって最近?生きてる意味がわからなくなって生きる理由が見つからなくてすごく辛いです。】
ぼくもそれよくあるんだよね。
ある意味、死ぬために生きるような毎日であり、生きるために生きるような毎日でもあるとおもう。
理由なんてほんとはいらなくて、でもやる気をだすために欲しいという我儘なんだ。
生きる理由をさがすために生きてて。ぼくはきみがいなくなったらさみしいよ。

【明日から、金曜まで入試があります!応援してくれませんか?】
緊張に押しつぶされることもあるとおもうけど、一つの経験だ~
乗り越えて終わったあとに笑顔になれるように、がんばれ。がんばれ。

【もがちゃんは高校生の時夢とかありましたか??】
ない!具体的にはいまもない!
生まれ持った才能って、あまり重要じゃないんだよ。努力と、貪欲な精神がものをいう世の中だと思ってる。
そういう意味では、みりんちゃんはすごいんだよ。
みりんちゃんはずっとアイドルになりたくて、挫折もたくさんあったとおもう。
でも、諦めなかったから、いまがある。
やってみなきゃわかんないし、やり続けることに意味がある。
あと、年齢は関係ないから、自分の意思の強さだよ。

【心のダメージって時間が解決してくれますよね?】
不思議なもんで、「あーもうだめだこの世の終わりだ、消えたい」って思うことがあっても、
時間がいつの間にか和らげてくれてたり、解決してくれてたりするんだ。
それまでは本当に辛いかもしんない。けど、変わるよ。
どん底にいたら、もう這い上がるしかないから、大丈夫。

【最上さんは昔のことはすぐ忘れるみたいな感じでしたが、人のことはよく覚えてらっしゃいますよね。それは覚えようとしてるからなんですか?】
覚えようとしてるからですね。
名前メモったり、コメントをスクショしてフォルダ分けしたりしてたかな。
名前を呼びたいから、一人の人間として向き合いたいから、感謝の気持ちをちゃんと伝えたいから、そういう理由かな。
人数が増える分、やっぱり難しいことも多いけど、一人でも多く覚えていきたいとおもってるよ。
きのう食べた晩御飯とかすぐわすれるけど笑

【新参でも相手してくれるのかな?という不安もあります。大丈夫ですかね?】
新参でも古参でも、そんなの関係ないと僕は思ってるよ。
長い付き合いの人の方が情報は多いから、話すネタを出しやすかったりするけど、新しくきてくれた人がどんな人なのか興味しかないし、知りたいなっておもう。

【もがちゃんは生の雰囲気に飲まれそうになることはありますか?】
もはやそれしかないくらいよく飲み込まれます笑
経験から自信に繋げるしかないかなっておもう。
少しづつで大丈夫だよ。

photo:03



【もがちゃん、友達は どこからが親友になるのかな?】
うーん、難しいなあ。
ぼくは親友という言葉自体がすこし苦手でね。ぼくにはいないと思ってる。
何かにくくろうとするから、不安になるのかも。
きみが仲良くしたいって気持ちがあるなら、それだけで十分さ。
求めすぎない事かな。

【いつかもがちゃんのメイクもできるかな?】
やってもらえるように、できるだけ長くこのお仕事続けたいな。
ぼくもがんばるね。

【もがたん、わたしすごく弟と仲が悪いの どうしたらいいとおもう?】
誰かのためっていうのは、自己満足でしかない場合が多いかも。
相手のやりたいことをちゃんときいてあげるのが重要かな。
ぼくはお兄ちゃんが仕事しないことに腹を立てて何度も話し合ったけど、逆効果だったりしてさ。

何も言わないっていうのは一つの助けでもあり、アドバイスでもあるんだ。
やばい、と思ったら本人もきっと動こうとするから、追い詰めるような言葉はさけて、なるべく笑顔でいられる関係性につなげられるといいね。
怒った顔はしちゃだめだよん。
まずは謝るところからはじめてみたらいいかも。

photo:05



もが単、第二部の衣装!
うしろすがた撮るのわすれてた(´・ω・`)

【私には好きな人がいて2回振られています。でも、まだ大好きです。】
本当に好きなら、相手の幸せってなんだろう?って考えてみるのがいいかも。
そういう状況ってとても嫌かもしれないけど、人を好きになるって、誰に止められたって無理だったりするんだ。
自分が好きだからと言って、友達が仲良くするのはだめっていうのは、本当にただの我儘にすぎない。
裏切る、とは違うと思うよ。
辛いよね。Twitterとか、みないのが一番なんだけどね。

悔しいとか、悲しいって気持ちのが大きいかもしれないけど、
自分を磨くことに専念してみるといいよ。もっといい人をゲットしてやる!くらいの勢いで。
こっそり泣くなら、ぼくも付き合うよ。

【寝る前に見るもがさんのブログを楽しみにして、毎日お勉強してきました。そして先日、ようやく受験も終わり……。】
おつかれさま!
ブログ楽しみにしてくれててありがとう。
またきっと大阪でライブやるとおもうから、いつか会いにきてね。

【最近男の子より女の子のほうが可愛いと思ってしまいます。それでもいいのでしょうか?】
女の子、可愛いよね。柔らかいしいい匂いするし。笑
きみはきみらしくで、いいんじゃないかな?
周りに理解されなくていいじゃん。ぼくはいいと思う。

【相変わらずシスコンですか?笑】
相変わらずシスコンですね笑
妹大好き過ぎるね。こないだ2人でお買い物してランチしたよ。
なんでも買ってあげたいとおもってしまうのがあかんなと思いつつ…可愛いからいっか(((o(*゚▽゚*)o)))ってなる笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ

いつもおもうんだけど、
ぼく偉そうだよね。笑
ただの1意見でしかないのと、一部分しか知らなくてこたえてるから、これが全てではないよ。(´・ω・`)
少しでも力になれたらいいなーとか、ぼくのこと知って欲しいなーて思うからこたえてたり。

自分にたいして言い聞かせてたりもするんだけどね。

あしたもげんきにがんばろー。

photo:04



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
最上もがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

80 ■無題



私は兵庫に住んでるから
関西のライブ、行けるように
でんぱ組の曲、覚えておくね(´・ω・`)

上からってよくわかんないけど
もがちゃんのブログすごく勇気でるし
楽しみにしてる。

それを伝えたかったんだ!
いつもありがとう!

81 ■将来の夢☆

新曲おめでとうございます(●´ー`●)

自分はもがさんの髪型が大好きです/
美容師になって、もがさんを担当したいです!!
16歳男子の夢ですが協力してもらえますか?

82 ■もがもがちゃん!


おつかれさまーもがちゃん☆
新曲発売決定おめでとう!!
どんな曲かめっちゃたのしみー!!
だから最近ダンスレッスンしてたのね⁉
もがちゃんってさ、どのくらいの練習で振り付けとか覚えて完成するの?
覚え早い方?
でんぱのダンスって面白いから楽しみ!

1回も偉そうなんて思った事ないよ。
みんなもがちゃんの言葉や思いを聞きたくて質問してるわけだしそれでいいと思う。
そのもがちゃんの言葉を受け止めるかどうか、あとは自分次第だしね!
最上さんの考えすきです。わたし。
偉そうなのもわたしです!笑 いつもすみません。。

もうもがちゃんには必要のない言葉だとは思うけど手紙送ってしまったのでよければ読んでください。。偉そうです。笑
生誕祭の衣装かなりすきですー!!
今日も元気にわーい!

83 ■無題

もがたんがパンクしてしまわないか心配(+ω+)

マイナスな意見とか少しでも気になるやろなー。
気にしないでっていうのが無理あるかなー。
でもこんなにもがたん大好きっコ達に愛されてるから どうか前向きにがんばって欲しいなー。

もがたんブログはファンともがたんが共にがんばって成長しよーて感じしてパワーもらえるわー。

みんながみんな強い訳じゃないから辛いときには少し吐き出してもいいと思うー。
一緒にがんばろ!

チラ裏スマソ(゚∞゚)

84 ■無題

新曲、もう楽しみです笑
待ち遠しいー。

もうじき、学校でクラス替えがあります、、、。
新しい友達と仲良くなれますかね?

85 ■それでいいのだ

ぜんぜん偉そうだとか感じませんよ。


むしろ、一生懸命みんなの相談に対して励ましたり、慰めたり、一緒に悲しんだり、喜んだり。


ほいでもって・・・たまには落としたり(笑)



迷ったり、足踏みしているときに誰かのあと一言が欲しいときに、もがたんの(励まし?)後押しがあれば・・・最高でないすか??



そんなやさしさ、時には厳しさ(?)溢れるもがたんのブログが大好きです。


これからも・・・最上もがのズバッと言うわよ!
(どっかで聞いたような・・・しかも勝手にタイトル付け www)


期待&楽しみにしています。



おっと、忘れちゃいけない・・・


新曲発売(5/29)決定、おめでとうございます!
(でんでんぱっしょん)


これからもがんばっていきましょー



おつかれたん

86 ■無題

新曲楽しみにしてますーヽ(*´▽)ノ♪

昨日カラオケで
でんぱ組熱唱しました♪(/ω\*)

軟骨のコメント返し
自分のかわからないですが
コメントで書いたので
軟骨の知れて嬉かったですー!
うちももがちゃんみたいに
軟骨開けたいんです(*´∇`*)

87 ■無題

ども

うぉぉー 新曲だぁ
「でんでんぱっしょん」
めっちゃ 楽しみやーーー

新曲発表で関西方面こない? こない?こない?
‥‥‥来てくださいρ(・・、)

あのね もがちゃん
ブログが大好きだぁ!!(あっ ブログだけじゃなく もがちゃんが大好きだぁ)
みんなのために すっごく考えてくれてるの 読んでてわかるよ!!
偉そうとか 全然無いよ もがちゃんの思いがこもった言葉に嘘は無いもん!!

新曲に向けて忙しくなるんだよね?
こころも身体も 気を付けてね

じゃε=ε=┏(・_・)┛

88 ■無題

でんでん、プロ野球の開幕より楽しみにしてます、

89 ■無題


もがちゃんのブログの言葉一つ一つ
深いなって思うし偉そうなんて
全く自分は思わないよ(。>__<。)!


あのね、1年前から片思いしてる人が
居るんだけど最近、自分の友達も
その人を好きになったみたいで、
凄い悩んでます。


友達は積極的で抱きついたり
しに行くタイプだから凄く
辛くて(>_<)
でも自分はシャイだし不器用
だからそうゆうのは出来なくて…。


もし、もがちゃんが片思いしてる
人が友達とかぶったらどうしますか?

90 ■無題

「W.W.D」を聴いてファンになりました。
新曲が楽しみです!
ご相談のご回答が素敵ですね。
愛読書や好きな本はありますか?
あったらぜひ教えてくださいm(__)m

91 ■無題

遅コメわぁい。
もがちゃんのお返事は偉そうじゃないよぉ。
みんなの事かんがえてくれてるのわかるもの。

新曲たのしみだよっ!
見に行けると思うっ!

僕は明日から展示会なんだ。
春めいてきたこの季節に秋冬物とか...暑いっ!っていう...

ほわぁ
コメやらお手紙やら
表現うまくないんだけども
もがちゃんの力になれればと思ってます。
もがちゃんに力もらってるからです。
これからもよろしく!

ほいでわ

92 ■ありがとう

悩み聞いてくれてありがとうございます(゚ーÅ)
ちゃんともう一回考え直してみます!

ほんとにほんとにほんっとに彼が大好きなので、幸せの事、考えてみます。。。

こっそり泣くので付き合ってくださいっ(。>0<。)

93 ■でんでんむしむし かーたつむりー

でんでんぱっしょん楽しみだ!

絶対買いですねヾ(@°▽°@)ノ

あとみりんちゃんが撮影したでんぱ組の

写真いいね!

あと質問返しありがとうございます♪

いつも楽しく読ませてもらってます☆

女の子が好きでいいんですよね!

シスコンなのはサトもです。

お姉ちゃんが一人いてめっちゃ仲いいです☆

もがちゃんの妹さんがうらやましいです。

あとお手紙かけたのでまた清書したら出します。

それと!もがちゃんの過去のブログ全部

読み返したよー♪

以上です。笑

もがちゃん大好きー

愛してます///

サト

94 ■無題

でんでんぱっしょん楽しみヾ(@°▽°@)ノ
インストありますか?
5月が待ち遠しいです☆ミ

95 ■無題

俺のフォルダが作られてる可能性がある…… 胸が熱くなりますね!
新曲発表……胸が熱くなりますね!
激アツです、とても。

そういえば、バンド以外は全く聞かないんですか?

96 ■無題

俺のフォルダが作られてる可能性がある…… 胸が熱くなりますね!
新曲発表……胸が熱くなりますね!
激アツです、とても。

そういえば、バンド以外は全く聞かないんですか?

97 ■無題

新曲きましたね!!
メンズノンノ見ましたよ^ ^ 2年ぶりくらいにメンズノンノ買いました笑 面白いポージングですね(^o^)
でんぱningenboys楽しみだ~。

98 ■無題


お返事ありがとうございます!!!!

きゃー!!!!って  わー!!!ってなってるなうですwww


なんかコメントよんでくれてるんだなーって実感できます(´,,・ω・,,`)うれしいいいいい




おお!
そういえばピンキーも踊り手さんだったんだ!


なんかもうピンキー=アイドルーって感じで忘れてたよww


ごめんねピンキー゜*。(*´Д`)。*°

そして一押しはピンキーとかいっちゃうもがちゃんがきゃわたんすぎる(*´∀`)


99 ■Wコメントですみませんヽ(´o`;


そういえば、もがちゃんにファンレかいてるなう!


送り場所書いてくれて助かったヽ( ^o^ )ノ



ちなみにキキララの封筒だよ!
書きたいことすごいいっぱいあったんだけど
厳選して書きましたwww


明日あたり送るからまっててねー!!!(`・ω・´)


100 ■無題

もがちゃん、今日もお疲れ様!
忙しい中UPありがとう!
新曲楽しみだな!
カタツムリって(笑)!
また、僕の日々頑張る力になるはずだよ!
本当に楽しみ!

今日のコメでどん底だったら這い上がるのみだからってコメ頂きました!
うん、確かに!
ジンときちゃったよ!

あと、もが単の二部の衣装の写真^ ^
チェキ撮ってもらった衣装だからこの写真凄く嬉しいよ!
ありがとう!

ゆっくり休んでいい夢みられますように☆

101 ■無題


最近1人暮らしの準備で忙しい
すえじろうですm(._.)m

新曲めっちゃ楽しみです 笑
早く聞きたいなぁ(≧∇≦)
明日メンズノンノ買いに行きます

いま1人暮らしの準備中なんですが
これだけはあったがいい
みたいなものありますか?
あったら教えてください( ̄^ ̄)ゞ

102 ■無題

もがちゃんこんばんわ!

新曲楽しみです♡

辛いときもがちゃんの
ブログを見てがんばろうって、
いつも思えるんだあ(´・_・`)♡
ありがとう

そうでないとき、にも
勿見させて貰ってます!(笑)

もがちゃん大好きだあ!♡
それでは、(^^)/

103 ■赤坂エンタメ祭り!?

2回目のチケットゲットしますた~!(・ω・)/


新曲楽しみにしておるよ~!!(^O^)/

104 ■でんでん!

新曲発売決定おめでとう~\(*^▽^*)/
W.W.Dとはまた違った、でんぱちゃんたちらしい曲とのことでとっても楽しみです♪早く聴きたいなぁ。

「生きる」ってなんだろうって考え出すと切りがないし、十人十色の答えがあるものだと思うから。自分がここにいていいんだって自分自身のこと認めてあげられるように日々を生きてます。
自分のできること・やりたいことをこつこつやっていけば見えてくる道もあるのではないでしょうか。

105 ■無題

新曲おめー☆!
買うっきゃないね(*^O^*)

二部の衣装もかわいー///
二部もいきたかったなぁ…


もがチャンに質問(`・ω・´)
もがちゃんみたいに引き締まった
顔とか足なりたいんだけど、
筋トレどんなことしてるの?

106 ■もがちゃんお悩み相談

もがちゃんのみんなへのアドバイス、読むの楽しみにしています。もがちゃんは全然偉そうじゃないよ。
色々悩んで、苦しい時期もあって、今のもがちゃんがいるんだな、って思う。そんなもがちゃんが大好きだし、尊敬しています。
もがちゃんのお悩み相談が本になったら買いたい位。グラビア+お悩み相談とか、どう?わたし、絶対買う。

107 ■もがちゃんへ

もがちゃん好きです♡

もがちゃん、実は今日誕生日なんです。
急にごめんなさい(>_<)
最近、自分の誕生日なんて全然おめでたい事ではないって思ってしまうのですが…
もしよかったら、もがちゃんからおめでとうって言ってもらえると嬉しいです。

108 ■無題

新曲発売おめでとうございます!

109 ■無題

もがちゃん、今日もお疲れ様です!
新曲発売おめでとうございます♪
そして、入試の応援ありがとうございます。あと少し、頑張ります!

110 ■初コメントです

最近でんぱ組.incのファンになったおぢさんです。年齢的にはでんぱ組の皆さんのお父さん世代。
僕はでんぱ組.incがアイドルだったから好きになったわけじゃない。可愛いから好きになったわけじゃない。でんぱ組.incが楽しくて面白い音楽をやっているから好きになったんです。だから新曲が早く聴きたいです。
こんなスタンスだから、もしライブに行ってもジャンプしないかもしれないし、サイリウムも振らないかもしれない。でも自信を持ってでんぱ組.incが好きです。
これからも楽しい歌を、音楽を聴かせてくださいね。

111 ■無題


最近1日遅れになりますね…この夜になってようやく体調が落ち着きつつあります!良かった!健康第一は、わたしのだいすきなことばです(笑)

新曲発売おめでとうございます!!!またイベント等あるのでしょうか?もしあって日程が合えばすごく行きたいです!!でんでんぱっしょん!!

112 ■無題

こんばんは。

新曲「でんでんぱっしょん」発売おめでとうございます!

聴ける日を楽しみにまってます!

113 ■今度

仕事で半年アメリカに行く事になってしまいました(´Д` )
でんぱ組はアメリカ行く予定ありますか?
そしたら絶対行きます!!(´・Д・)」

114 ■無題

もが誕ホントお疲れさまでした(´Д`)
ステキな衣装だわ
コメント数がすごいね 3桁だ
みんながもがちゃんと共に戦ってる
支え合って進みたいね

115 ■2回目でーす

新曲発売決定おめでとうございます。

楽しみにしますね♪


個人的な意見を言うだけでも、いろんな捉え方があるから、上手く伝えるのって大変ですよね…。

自分は、もがちゃんが意見を返してくれるこのブログが大好きです!

正直、これだけ身近に感じられるアイドルはもがちゃんが初めてなんです。

オリコン10位にランクインするアーティストさんでもあるのに。

だから、続けてほしいな~!!


D的には、もがちゃんと好きな音楽のジャンルが凄く近いので、マンスリーとかでオススメ盤を紹介してほしいな!!


ちなみにD的オススメは
・ロットングラフティー「金色グラフティー」
・coldrain「Fiction」
です!!


では、次のブログも楽しみにしてマース♪

116 ■はじめまして

ヤングアニマルのグラビアを見てからファンになりました。最近はでんぱ組の曲に元気をもらってます。新曲、楽しみにしてます。忙しいでしょうけど、ダンスレッスン頑張ってください。

117 ■Racismo

ぼくは、フィリピン人と日本人のハーフです。会社ではフィリピン人と日本人のハーフだから人種差別を受けてるよ。こうやって、たくさん日本語を知ってるのに、なぜ差別されるんだろう。

118 ■無題


うわああああ
あたしのお手紙載ってる嬉しいヽ(;▽;)ノ勝手に喜んでます


新曲きたぁああぁぁああ
いつもタイトルのセンスが
神がかってます
リリイベ今回も制覇するぞ!ふん



もがちゃん!!
あたし専門学生なのでそろそろ就活が始まってしまうのです
で、人生最後でなるであろうブリーチをまたやろうと思いまして!このぼろぼろ痛みまくった髪の毛をさらにイジメ倒す!
今しかもうできないからヽ(;▽;)ノ

なので大丈夫だったらでいいんですがもがちゃんがいつも行っている美容院に行ける距離ならいきたくてですね!!!!!!
良かったらもがちゃんが通う美容院教えてくれませんかっ

119 ■無題

 わー!新曲ー!
 早く聞きたい
 (*´ω`*)わくわく
 ほんま、かたつむり
 みたいや(笑)

 質問の返信
 ありがとうございます!
 プレゼント
 持っていきます//

 第2部の衣装かわいすぎ…
 めっちゃ好みです、!

120 ■無題

こんにちは。いつももがちゃんに元気をもらってます。


そろそろ進路を決めなければならないのですが、自分のやりたい事が本当に分からないのです。できれば自分の好きな事を仕事にしたいのですが、生きていく為にはそういう訳にもいかない事ってあると思うんです。そして世の中のせいにして自分の行きたい道に進もうとしない自分が嫌いです。行きたい道に進むために高校に入ってから苦手な勉強も頑張りました。でも肝心な時に曖昧な答えしか出ないんです。好きな事をしたい でも不安だから逃げてしまうのです。もがちゃんは生きていく中での重要な決断の時にどう考えますか?

121 ■無題

でんぱ組が掲載された今日の新聞買いました。

122 ■こんにちは!

新曲発売おめでとうございますっ♪

嘘の告白をされた人とは、まだちょっと気まずい状況です。相手のひとは、一生懸命声をかけてくれるんですが、どうしていいのかわからなくて、ちょっと避けてしまっています。そんな酷い自分が嫌です…
ずっと好きだったからこそ、友達に戻る自信がありません…

123 ■初めまして

もがちゃん、初めましてコメントします。
ブログの更新嬉しいです。もがちゃんの温かい言葉になんだか安心しちゃいます。
わたしは、いま就活してるのですが、なかなかうまくいかないです。不安でいっぱいだけど、ちゃんと仕事決めてもがちゃんに会いに行くので活動がんばってください!ほんとに会いたいです!(>_<)

124 ■無題

3月に高校卒業して一足早めに働かしていただいている社会人ですが、失敗して落ち込んでる時に でんぱ組の歌を聴いて頑張ってます。

新曲もすごく楽しみです!!

同年代も同期も居ずうまくなれません、、、
そんな時もがさんはどうされますか??

125 ■無題

初こめです!
もがたんの大ファンですo(^-^)o
これからもずっとずっと応援していきます

126 ■無題










  新曲たのしみー!
  はやく5月にならないかな(*´ω`*)

  あのね、もがちゃんにプレゼント
  したいバンドのCDがあるんだけど、
  何かの機会に渡してもいい??
  V系しじやじゃないから
  とっても迷ってるんだけど…
  私もムックとか好きだから、
  どうかなーと思って…(´・ω・`)




127 ■無題

昨日やっと
でんぱコネクションのDVD見ました(o^∀^o)
女の子がズボンを取るシーンは斬新でいいです。
カッコイイのかカッコワルイのか分からないけど、可愛い(*^o^*)
新曲も楽しみです。
あのタイトルは
きゃりーぱみゅぱみゅを
思わせるけど、でんぱらしいかな?

128 ■新曲も神曲。

またもや、玉屋さんとのコラボ!

タイトルも期待しちゃいますよね!

電波ソングとロック!絶対かっこいいですよね。
今から初披露が楽しみです。

アンドロイドAも激しいダンスですが・・・。
次も期待して待ってますね。

写真がどれも可愛い!



129 ■どーも。

もが単でのしゃべれなさ、ぎこちなさをいまだ引きずってコメントもできないくらい落ちてました。

riuです。

まだ傷はいえないけれど。
少しずつ回復ちゅう。

次もしあえたら…がんばるから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み