グランプリ発表 | ☆桟夏音もふもふdiary☆

☆桟夏音もふもふdiary☆

BSフジテレビ ワッチミーナ
グランプリ発表2/7


今日は朝から黒ストッキングが伝線していたので糊で補強しました。


昨日まで替えのストッキングと瞬間接着剤なら鞄の中に入っていたのに…と(´Д` )
昨日鞄の中からストッキングを出したことを後悔です。

今日はそういえば世田谷ボロ市なのですね、毎年行きたいと思いつつもう何年も経ちます。


そして、おまちかねの


ワッチミーナのグランプリ発表の日程が決まりましたね!
2/7です!日曜日です。

カフェでしか会ったことがない方も是非ともお越しください。いつもコメントをくれる方も!

私は、中学校の卒業式くらいさわやかで清々しい気持ちで臨みます。

詳細出ましたらブログでも告知しますのでお待ちください。

是非とも2/7日曜日の予定を空けててくださいね!

先着5名様くらいに、年賀状の残りで季節外れの年賀状をお渡ししようかなと思ってるので貰ってくださる方いらっしゃったら挙手をお願い致します(o'∀'o)ノ  ノシ