☆桟夏音もふもふdiary☆

BSフジテレビ ワッチミーナ
グランプリ発表2/7


2/7ワッチミーナグランプリ発表

テーマ:


こんにちはこんばんは!

まだちょこちょこと検索にひっかかったりお気に入りなどしてくれている方からのアクセスなどが、あるようなのでこちらでも告知更新!!

ブログを見てくださった方ありがとうございます。

今はダイヤモンドブログで公式ブログをしておりますので是非そちらをご覧ください





GWの予定はいかがお過ごしですか?


5/3~5/5まで(11時~19時)

羽田空港にて開催される


はねだ江戸まつり


に参加します。


縁日で遊ぶ町娘です。



残すところあと1日ですが、是非遊びにいらしてください♡





そして


5/14

BS Dlife ジャパカルプラス 


朝も9:30~10:00


に出演しているはずです!


是非ご覧ください(^ω^)





新しいブログ



http://www.diamondblog.jp/official/mafukanon/



ツイッター


@mafukanon


{E5023C59-C53C-4214-900E-5212CE5B6319}







AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

なんとーーー!
ダイヤモンドブログさんで公式ブログにさせていただくことになりました…!!


憧れの公式ブログです…!
とても嬉しいです。




たくさん見ていただけるよう楽しい記事を書けるよにがんばります!ネタも探します♪

是非見てください(人●´ω`●)

アメブロはすぐには消さない予定です、

どちらもどうぞ宜しくお願い致します!!



AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ちょっとぼーっとしております…

乗り換えの駅で、改札でなくていいのに改札を出てしまい違う電車に乗りそうになったり…

新しいベッドをネットで安く買えた!とポチっとしたらそれはただのベッドカバーであったり、振込前に気づいてよかったです…


近頃毎日何かしらぼけっとしてしまいいろいろちゃんと気をつけて生きようと思いました、





今日はお休みだったのでカラオケへ行ってきました♪4時間♪ヒトカラ
でもあと5時間くらいいれそうでした



みなさんはカラオケでマイクを持つ時、左右どちらで持ちますか?

私はマイクを持つ時だいたい疲れるまで左利きです*\(^o^)/*

左持ちだと振りができるからアイドルさんとかはだいたい左持ちで
歌手は右持ちの人もいる
というみたいな話を聞いたことあります~

ということは右利きの人はマイクを左で持つ人が多いのかな?右手を動かせるから。

どうなんでしょうね~(o'∀'o)ノ



{C52A113C-0F48-449E-9FDB-C7B9C13E3371:01}


AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。