元町夜市行って来ました❗️ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

孫たちも夏休みに突入❗️
今日はお店を早く閉めて一緒に
元町夜市に行きました‼️

{374610F8-3180-4E9C-BBC6-80204A7B728E}

ビックリするほどの人、人、人💦
1番下の孫の奏が💩してしまったので
大丸のトイレでオムツ交換する間
上の3人の孫たちとひたすら
歩いてフランクフルトとラムネ〜
一般の夜店と違って生ビールや
いろんな食べ物がリーズナブルで
お安く家族一緒に楽しめるお祭り
なので人気があるんでしょうね✨

孫たちと人混みをかき分けながら
歩いているとお祭り独特のいい匂い😻
唐揚げやたこせん、冷やしキュウリ
ゴマ団子にカレー…
ビールと酎ハイを片手にいろんな
ものを次々と食べまくって
お腹いっぱいでした。

歩いていてバッタリと子どもたちが
小学校時代PTAで一緒に頑張っていた
Mさん親子と会いました〜
嬉しくて嬉しくて思わずウルウル
どんなことも一致団結して
頑張っていた頃の経験や思い出は
今もヒカリ輝いています✨
全然変わってないのが嬉しくて
会えてホンマによかった❤️

今日の本来の目的だった
リボンキャットさんのブースも
見つけることが出来て持参していた
カリカリとオヤツも渡せて
譲渡会のポスターもお預かりして
きたので早速貼らせていただきます❗️

孫たちはくじ引きをしたのですが
数年前に高価なフィギュアを当てた
ことがあるので今日の2等は
不満足そうでした…笑

途中合流した娘のダンナのヒデキが
酎ハイのロング缶を買ってくれて
ずっとずっと流れるように汗ダク
だったのでゴクゴクと美味しくて😻

終わりかけの頃にパイナップルを
売ってるお兄さんに2本ちょうだいと
言ったら3本にサービスしてくれて
あと少し❗️頑張って‼️と立話をしたり
お祭り女オーラ全開〜〜〜っ
楽しくてお喋り止まりません〜笑



歯の生えかけた孫の奏が
美味しそうにチューチュー❤️
その可愛い場面を撮影してくれた
若いギャルにありがとう❤️と
握手してもらったり
最後の最後に孫たちと金魚すくい〜
昔とったきねづかとばかりに
はりきってやったらいきなりポイが
破れてキャーキャーはしゃいだりと
ホントにハッチャケてました〜✨

{238DD568-DC81-42D7-AE4A-72CB7B0E3DA1}

もらった金魚さんたち
おっきくなってくれるかな…
昔金魚すくいでもらった金魚を
10年近く育てたことがあります。
今は認知症になってしまった
私の母も金魚や熱帯魚が大好きで
一時期は90cmの水槽でたくさんの
熱帯魚を飼ってたことがあります。

この夏休みにもう一度くらい
お祭りに参加出来たらなぁ〜❤️
ユミ〜ハヤテ〜アツムになっちゃん❗️
奏にヒデキにFさん〜‼️
楽しい楽しいひとときを
ありがとうございました🙇‍♀️
明日からまた頑張れそうです💪