ルミナリエ行ってよかったです✨ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

今日は少しお店を早めに閉めて
ドッグサロンペタルさんのオーナー
矢野ちゃんと何年ぶりかの
ルミナリエに行ってきました〜
人がいっぱいだろうと元町側からの
通り抜けは諦めて東遊園地の
ところで買っていった酎ハイと
唐揚げでカンパーイ‼️

{A8D97C3B-F9AF-46E7-8C1D-B8245B085652}

{482D400C-6749-4021-85E3-6D3BFD36C4CB}

地元だからわざわざ行かなかったけど
やはり改めて行って見たら綺麗〜❤️
でも屋根のあるのはどこ❓❓❓
と2人で東遊園地側から逆に歩いて
元町側の入り口付近まで歩きました〜
今日は平日だったこともあり楽勝で
出来た裏ワザでもありますが…笑

{74D4CB68-EAB7-4867-80A7-73F08F552ABE}

ありました〜〜〜(*^◯^*)
入り口側のところだけ光の屋根が‼️
来ているほとんどの方が立ち止まり
スマホを片手に撮影してました〜
私と矢野ちゃんもたくさん
撮りました〜(*^◯^*)

{79D4AFCA-392F-476C-945A-546891AE8E19}

年甲斐もなく招き猫ポーズ〜

{D05D932D-14E2-42B4-BEB2-1548B2962589}

そして2人で記念撮影〜❤️
光の屋根をバックに
自撮りしてみました〜笑
光の綺麗さに癒され満喫して
戻るときにゴールデンレトリバーと
ダックスにお揃いの服を着せて
歩いているご夫婦に遭遇❗️
可愛い〜と近づいて触らせて
もらいました〜❤️
立ち話でいろいろ話してる間も
ずっとレトリバーのラッキー君は
光の方を見ていました❗️
とてもおとなしくて優しくて
賢いラッキー君は15歳で毎年
ルミナリエに来ているそうです❗️


ラッキー君があまりにも
フレンドリーなのでどちらかと
言うとワンコの苦手な私も一緒に
撮影してもらいました❗️

{CB1348D0-AD11-424F-9AD8-5A85CB20B3C4}

とにかくとてもいい子すぎて
飼い主さんのご夫婦も優しい方で
素敵な出会いでした❤️
ラッキー君
来年も絶対見においでね〜