ペキさんに愛が届いた日☆ | ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

この美人な黒ペキさんは

だーれだ??

 

 

答えは

知る人ぞ知る、かの有名な

黒ペキのペキさん花。

 

 

そんなペキさんと

我が家のジュエルキラキラ

 

黒ペキ同士、

(色んな意味で・・・)難易度の高い

ツーショット写真を撮ることにカメラ

 

 

(大きな瞳と白い胸元はペキさん)

 

(つぶらな瞳はジュエルさん)

草がいっぱいついてます汗②

 

 

 

以前からペキさんの大ファン

もふパパが

 

ついに、ついに、、、

抱っこしちゃいましたーーハートハート

 

めっちゃ嬉しそうな笑顔ーーGOOD

 

最初は大暴れだったけど

しばらくするとまったりしたペキさんキラキラ

 

 

もふパパ、触り放題です(笑)

 

ペキさんに会ったことある方は

ご存知の通り

抱っこは結構難易度高いんですよ~にっしっし

 

かなり貴重な写真が撮れました~♪

 

私もいつかは挑戦したい!

うるははさんもこーちゃんママも

一緒に頑張ろうね顔 むふ

 

 

タイプの違うイケメンたちが

何やら相談中。。。(笑)

 

 

皆で集合写真撮るよーー!

 

 

・・って誰もやる気なし(笑)

 

 

ペキさん、後ろ向いてるし~がーん

 

 

こーちゃんを

左側ベンチに投入♪

 

 

こーちゃん

何か企む・・・

 

 

やっぱり脱走爆  笑笑

 

運動神経いいから仕方ないねきゃは

 

昨年クリスマスは上手に集合写真撮れたのに

今回は皆ダメダメでしたーー笑

 

けど楽しいからいいのハート

 

 

うどんペキ会にくきゅぅo

メンバー少ないけど個性的な面々。

本当に面白い!

今年もたくさん一緒に遊べるといいな~ナイスグッド

 

 

もふパパはペキさん抱っこが

とても嬉しかったみたいハート

 

私は今年中に抱っこできるように

ペキさんともっと仲良くなるぞーー顔 むふ


 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ