玉露園 減塩こんぶ茶モニター。 | めめここぐらし。

めめここぐらし。

新米主婦、新米ママのさっちゃまです。

日々のお料理や食べたもの、子どもたちのことを主にアップしていきます♡

すっっっごく遅くなってしまいました…


玉露園さんの減塩タイプのこんぶ茶のモニターに選んでいただいておりました!


パッケージはこちら。
チャック付きなので便利ですね♩





やっぱり最初はホットでいただいてみます♡

減塩タイプとのこですが、その分こんぶの風味がすごく引き立つあっさりとおいしい昆布茶です。


旦那くんがこんぶ茶大好きなので、毎晩の楽しみに飲んでいます♩


普通にお茶として飲むのはもちろん、お料理にも使っていきたいとおもいます☆
また玉露園さんの減塩こんぶ茶を使用したお料理もアップします\(^o^)/



素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園
玉露園