今日のよるごはんとAMOMAさんのラズベリーリーフティー。 | めめここぐらし。

めめここぐらし。

新米主婦、新米ママのさっちゃまです。

日々のお料理や食べたもの、子どもたちのことを主にアップしていきます♡

今日も見に来てくださってありがとうございます♡



今日のよるごはんは

♡シーフードドリア
♡ミネストローネ
♡レタスとたまねぎのサラダ


ミネストローネおいしいーーーー!!!♡
わたしはミネストローネのために食材をわざわざ準備して「よっしゃ!ミネストローネ作るぞーーー!」なんて気合いで作ることはなく、
半端な野菜って料理してたら色々でてきますよねー?
やれ、にんじんが3分の1くらいコロリン、玉ねぎが半分ころりん、キャベツが中途半端にコロリン、あー使ってないエリンギがー!ウィンナー2本だけちょろりん、みたいな。
あれを消費するために作る感じで作るのですが、もっと頻繁に作ろうとおもいました!←

旦那くんも大好きみたいです( *°ω°* )♡
ほぼ食の趣味が合うのでとってもありがたい。

あ、ちなみにですがトマト缶だけはストックがないとできないですね(´・ω・`)




最近ついつい夜更かしして、2時3時くらいまで起きてたりします…
朝なかなか起きれずこうちゃんにわんわん泣かれます(笑)こうちゃんごめんね(´・ω・`)

てか、眠いはずなのに、日中なんて早く眠りたい_(┐「ε:)_ってつねにおもってるのに、夜になると元気なんです。

こうちゃん妊娠中なんて、ひとりの気ままな生活でもっと夜更かしレベルひどかったですが(´・ω・`)

妊娠中だからかなー?
そろそろ産後の眠れない日々に向けてからだがそうなってきてるのかなー?

とりあえず夜更かしあんまりしすぎないようにしなきゃー(>_<)!



ではでは(`・ω・´)ノシ



モニター参加中です♩
妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

こうちゃんの出産前も飲んでいたラズベリーリーフティー
おかげさまで安産だったので、今回もそろそろ飲む予定でした♩

AMOMAさんのはオーガニックということもあり、以前から気になっていました~!

当たっても当たらなくても(笑)飲みたいとおもいます!