今日のよるごはんと夜泣き。 | めめここぐらし。

めめここぐらし。

新米主婦、新米ママのさっちゃまです。

日々のお料理や食べたもの、子どもたちのことを主にアップしていきます♡

今日も見に来てくださってありがとうございます♡


ここ3日ほど、こうちゃんが夜中にかなりの頻度で悲痛な泣き声をあげて起きます(;_;)
そんなふうになっちゃうこうちゃんがかわいそうで、「大丈夫大丈夫」ってよしよしぎゅーってしてあげてたのですが、今朝方ついに、心の中で(もー…うるさいなー…)って少しおもってしまいました。
最低だー(´;ω;`)ごめんね、こうちゃん。
つらいのはこうちゃんなのに…
って、ん?夜泣きってつらいのかな?←
でもあんなに悲しそうにつらそうに泣いてるからつらいはず(>_<)
今晩はどうか…ドキドキです。



そんな金曜日のよるごはん。

♡ベーコンとほうれん草のにんにくバター醤油パスタ
♡野菜たっぷりスープ
♡生野菜サラダ

でした!
このパスタは旦那くんの大好物(*´ω`*)♡

いろんな料理作っていきたいからあまり同じの作らないんだけど(汁物や副菜は定番化してるのが多いけど)、旦那くんが特に気に入ってるものはなるべく頻繁に作ってあげようとおもいます♩



明日はこうちゃん、スタジオマリオに写真撮りに行ってきます♡
こうちゃんのかわいすぎる姿を想像して、すでに涙が…(´;ω;`)♡←
だって!ぜっっったい!かわいすぎるもん!♡

データもらったものはまたアメンバー記事にアップしますねー\(^o^)/
ていうか、こうちゃんかわいい自慢したいので、強制で見てください!←



夜泣きのほうが、新生児の頃の頻回授乳の頃より回数的には起きてるはずなのに、そんなにダメージがないのって…
単純に「慣れ」なんですかね?(笑)
母ってすごいですね( ・ิω・ิ)✧


今日は少しでもゆっくり寝られるといいな。
わたしも、こうちゃんも(^ω^)


おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ󾬏





今日のモニター参加↓
【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】
びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪
びっくりドンキーさんて、いろんなもの作ってるんですね♡
こないだローストビーフ作って以来、ローストビーフの存在が前より気になる今日この頃なので、こちらのローストビーフもぜひ食してみたいです!
年始にローストビーフ食べれたら一気に豪華な気分になれますね~★


またこのローストビーフの作り方も紹介したいなーとおもいつつ…時間だけが過ぎて行きます(笑)