6月20日 | 和恋(わこ)ののんびり日記

和恋(わこ)ののんびり日記

プラチナムプロダクション所属/サンリオのハンギョドン推し


やあやあ、久しぶり◎

{33266F68-1835-425C-8C06-416CFE657938}

{E68813D2-3BBA-4AF4-AA55-58ACE71F9019}

ヌカフェなうだよ!

お腹空いた~ショック!ショック!

 
そしてそして、

6月20日はあーちゃんの誕生日でした!

もちろん今年もお家にお邪魔したよ得意げ

あーちゃんがあーちゃんだったから小学校の友達に会える機会が増えたし、そういう繋がりが続くのすごい嬉しい!

あーちゃんが見守っててくれてるって思ったら頑張ろうって思えるし、本当に常に助けられてます。

来年も再来年もずっとずっとお祝いできますように。

あーちゃんみたいな素敵な友達に出会えてよかった、ずっと私の憧れです。

{641FA5D0-54E0-47C1-8BE9-0B28731A9F12}

{5FCA91CE-4EC9-4516-932F-EFF1B7E6D098}

前に震えた字で頑張って私に手紙くれた時書いてくれたのが忘れられなくて「あーちゃんの自慢の友達だよ」ってのが思い出すだけで泣きそうになる。

またいつかあーちゃんに会ったらもっとレベルアップした私を見せられるように頑張るね!

あーちゃん大好きドキドキ

{480A404C-FABC-4992-85E3-0ABDFDD78C57}

ぬーん