和恋(わこ)ののんびり日記

高校1年生☆
プラチナムプロダクション所属
夢に向かって頑張ってます!

ワンピースナルミヤシンデレラオーディションファイナル 



seiseisei読者モデルseiseisei
イチゴ講談社 「なかよし」 ファッション部 第4期生
イチゴ西東社 ミラクルかける!イラスト&デコ文字マスター

イチゴ「JSガール」vol.4
イチゴEARTHMAGICブランドムック本モデル

イチゴ新潮社「ニコ☆プチ」読者モデル

  2012.4/21発売 コーディネイト選手権掲載 

イチゴ第2回 GOOD PURI AWARD 準グランプリ(友プリ)

イチゴ「ベビーブック」「赤すぐキッズ」「こどもブティック」「こどもと遊ぼう」「シードサックママ」「セサミ」「ディズニープリンセス」「なりきりプリンセス」 他


音譜プリティガールズドリームコレクション2012 EARTHMAGICスペシャルモデル出演


音譜4/29 プチ☆コレ2012 EARTHMAGIC出演決定(2ndステージ14:00~)@ベルサール渋谷ファースト


音譜4/21 プチ☆コレ2013 メゾピアノ出演決定(1stステージ11:00~)@渋谷ヒカリエ9階

音譜SoLaDoガールズ第二期生 (SoLaDo竹下通り)


音譜8/22 TTKC A/W2013 出演決定(Girls&Girls)@国立代々木競技場第二体育館


音譜「月刊デ☆ビュー」夏特 オスカープロモーション 最終審査




$☆萌☆のブログ-index.jpg


このブログの管理人は、ママともえです音譜


*コメは承認制ですビックリマーク


*アメンバーはママが管理していますビックリマーク

 (承認されない事もあります!ごめんなさいっキティちゃん(>_<)



ベルファンレターのあて先ベル

☆萌☆のブログ-1FL1265.gif
150-0002

東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's

プラチナムプロダクション

 宇田川 萌 あて



$☆萌☆のブログ-get.gif



ベルもえのグルっぽベルもよろしくお願いします口紅




まだの方、入ってくれるとうれしいなぁラブラブ



テーマ:


やあ!

{60A9ABA2-CBC5-4274-BCD3-D5C6C67A9516}

今日はこれからあの子と遊んでレッスン!

急いで決めたコーデはこんな感じ〜音譜

{0A5F6780-5F51-4656-B165-94288EFF1AE8}

今、系統変えたいって思ってる系統迷子ちゃんです◎

{A1D8C8C5-15E0-4366-BC79-E0DA20D9F6B2}

それとヌカフェ入る日告知しときます〜

{8B9D34F0-6F5C-47DC-8128-A7446D5AF897}

18日16:00〜21:00
19日17:00〜21:00
21日12:00〜19:00

です!!!!!!

よかったら来てね!!!!!?

待ってますドキドキ

{B40538DF-CE36-4939-8C99-2017A6C749C2}

ばいぬん



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


やほ!

事務所の仲良しちゃんと遊んだりお泊まりしたの◎ラブラブ

{58D72CB7-700E-4950-99AD-D7A021AD219C}

写真upするニコニコ

まずプリクラ!

{2FBC01F6-EACC-4F56-99DB-66CC44143853}

{868C1099-C725-4798-BEE8-D969697D5D38}

{D65C51FC-5F09-4DC7-8102-350F71CAAEB7}

{0AADF0AE-7AB9-448F-A936-6CA12EAE4B4E}

{67D4020D-A689-4872-B875-9DF36B08F4EE}

{4F27A1D4-F3BE-46BB-B3B2-8034412E7291}

泣いてたクマさんと!

{F3975D87-FACE-4747-864F-67763DF7D7A2}

{1D4A2F09-A5BF-4B61-80B6-C5FF7D10A192}

沢山遊んでメロンソーダ飲んだのべーっだ!

{539D91B0-BA86-4C15-A209-9359F9D7EC18}

{4C2BDCAF-8E86-4D34-81CA-056991C332FC}

それでお泊まりもしたんだ〜音譜

次の日はカラオケ行ったの!

ペロペロキャンディ食べながら歌ったよカラオケ

{B8E263A6-30F6-4581-B83C-28CBD3DB5927}

{148AD426-AC06-4725-975E-72C4B601AE7A}

{ECEFFCEE-F2BA-4765-815E-49A794260234}

{F85301B5-63B6-4716-AD3B-9FBEA183CCC5}

写真たくさん載せられないからここまで!

夏休み楽しすぎるからおやすみ合格





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:




長くて短い2週間が終わりました。

たくさんのチアチアありがとうございました!

ごめんね、私の力不足でした。

もうみんなには感謝しきれないくらい感謝してます。

66人中15位、14万票、すごいよ。

目標は10位以内だったから満足はしてないけど後悔もしてません。

こんなに私に入れてくれる方がいて幸せです。

みんなのおかげでここまでこれました。

友達が少ない私だけど友達が友達に伝言していってくれてTwitterフォローしてくれたり、
ファンの方も拡散してくれてツイートを固定にしてくれたり。
毎回嬉しすぎて感情が爆発して泣かされてました。

本音を言うと初日から私が想像していた以上の接戦で正直圧倒されたしやばいなとは感じてました。

でも負けず嫌いな私だから絶対10位以内に入ってみんなの期待に応える!アイドルになる!って本気で思ってた。

ビラ配りも初めてだったから全然うまくいかなくてメンタルえぐれたけどビラを見て1人でも多くの人が私に興味を持ってくれれば成功だと思うし、自分も成長できました。

最終日の今日も10位と数万票も離れちゃって諦めたくないけど厳しいし悔しいし、
たくさん弱音吐いてみんなの優しさが辛くてたくさん泣いちゃって。

でも泣いてるだけじゃ何にも変わらないし、みんな私のためにチアチアしてくれてて、
諦めちゃダメだなって最後まで頑張らなきゃって、
とりあえず笑って前向きにいなきゃって心の中で戦ってました。

うーん、この2週間ご飯も喉を通らないしケータイ依存でパパに怒られるしお腹痛くなるしで
心身とっても忙しかったけど今では開放感がすごいです、ね。

改めて感じたことがたくさんあって、いろんなことを得られたし学べました。

この経験を活かしてもっと上を目指します!

だからこれからも木下和恋を応援してください。

自慢できるような、憧れられるような、素敵な人になります!

よろしくお願いします◎

告知することもあるから楽しみだな〜音譜

CHEERZの投票本当に本当にありがとうございました!

みんな大好き!大好き大好き!


{E420CBEC-68A5-4138-A209-4B31A64F0223}



明日はヌカフェじゃよ!ラーメン

会いに来て?目ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。