回線不調についてプロバイダに問い合わせた結果、「新しいルーター送るわ」と言われたので届き次第不調は回復しそうです。

・・・するといいなぁ。


そんな訳でここのところほとんどまともに遊べてなかったりします。

んで、モチベーションがだだ下がりだったのですが、なんとまぁ桃さんがうちのバンブーのイラスト書いてくださいまして。



もえちくりん-ばんばんぶー
えらいかわいい。

ファーのもふもふっぷりが素晴らしい。

自分昔油絵とかはやってたんですけどねー、もうてんでダメな感じなので絵の上手い人はとても憧れます。


とても可愛らしく書いていただき桃さんありがとでした!


また何かでお返ししよう。