久々に

テーマ:

低スペノートが使えるようになったのでインしてみました。


フレ2人と会えたんですけど変わりないようで良かった。

低スペすぎてカックカクでまともに遊べないけどちょいちょいインします。


他のみんなも元気かしら・・・


AD

お知らせ

テーマ:

こんにちは、お久しぶりですバンブーです。


先週の日曜日に使用していたPCがお亡くなりになられました。

ということで、美容営業はしばらくおやすみします。

PC新調出来次第再開いたします。

ご迷惑をおかけします。





以下FS向け

一応ノートPCでインできそうなら家の商品の並べ替えくらいは出来ると思います。

家の保持期間切れまでには環境整えるからしばらく不便なの我慢しておくんなまし。

不都合があるならまた別の方法を考える。


AD

サーヴァント装備

テーマ:

もう8月21日ですって。ついこの間帰ってきたと思ってたのに・・・。

お久しぶりですバンブーです。

1月弱ほどインしなかっただけでずいぶん変わりましたね、飛竜の谷は複雑なマップでなかなか楽しくてよろしい。

美容営業も再開しました。たまーに美容CHが立ってない時間帯があったりするみたいなので、余裕があったらそんな時にも営業しようかと思います。


さて、最近はお金があんまり無い事もあって装備等を買うのは控えていたのですが、シマドリさんが新装備のサーヴァント装備を着ているのを見て思わず衝動買いしてしまいました。


もえちくりん-サーヴァント
とりあえずパンツと帽子だけ変えてみました。

やっぱり長ズボン使うの苦手だわ・・・。

色合い的にもデザイン的にも使いやすそうなのでちょいちょいいじってみる事にします。


あと賢者も作ってみました。


もえちくりん-賢者
素晴らしい。かっこよすぎる。


最初はふんどしはいてましたがあざとかったのでやめました。

AD

1周年

テーマ:

こんにちはバンブーです。


ブログ書いてなかったこの1ヶ月ほどで色々ありまして、リアルでもMOEでもそれなりにあわただしい感じに生活しておりました。

ここ1月でMOEを離れていたうちのFSの誇れるおっぱいさんと変態賢者の2人が復帰しまして、なにやらFSチャットが騒がしい感じになっております。

おっぱいさんは相変わらずおっぱいで変態は変態でした。喜ばしい事です。またこれからもよろしくね!


先月の6月後半にて、美容営業の開始より丁度1年が経過しました。

何週か営業をお休みしていた時期もありますが、なんとか1年続けてこれたのは周りの皆さんのおかげだとおもいます。

ちょいちょい顔を見せにきてくれるFSの面子やフレ、他で美容営業されてる方との交流があってこです。

ありがとうございます。また2周年目指してビスク西で営業していきますのでこれからもよろしくお願いします。


1周年記念という事で、2週ほど特別価格にて営業させていただいておりました。

お土産にも熟成肉の香草焼きなんか用意して豪華な感じに。

このブログで宣伝でもすりゃよかったと今更後悔しております。



さて、急に今日から1月ほど横浜に行く事が決まったので美容の方は一月お休みすることになります。

また戻ってきてから再開します。



あとノアドール買って家に置いたSSはろうと思ったら何かSSupできねーや。不具合らしい、また後日!

セージコーデ

テーマ:

こんにちは。バンブーです。


最近ものすごくあっついですね。この暑さでまだ6月だなんて7月8月はどうなるんでしょうか、暑いの苦手・・・。


MOEと全然関係ない話になりますが、実は私iPhone使ってまして。

2年ほど使ってますがiPodの機能はまったく使ってなかったんですね。iPod持ってますし。

で、その以前から使ってたiPodがいよいよ調子悪くなってきまして、第2世代ですしね。

んーで、iPhoneに曲入れてつかおーって思ったらこれがイヤホン合わないんでやんの。

せっかく新しいイヤホン買うなら噂のぶるーとぅーす対応のワイヤレスイヤホンにしようと思いましてね。

色々調べてたのですが。


もえちくりん-いやほーん

これがスタイリッシュすぎる・・・・

日本じゃ取扱店が無いようですが、通販サイトで購入する事にしました。楽しみだわ。ウフフ



さて前回書いたセージ装備のコーディネートがある程度完成しましたよ!

茶色系でまとめてみました。


もえちくりん-セージコーデもにお

胴     ジャケットオブセージ

パンツ   ジェスターパンツ

靴     ヴァンパイアブーツ 


頭は今付いていませんが羽根つき帽子Bをつける形になります。

袖に特徴のある装備なので下半身はあまりダフっとしないほうがいいかなーとか思ったり。

こうしてみるとジェスターパンツ非常に良いですね、 こんな感じの中世っぽい感じの装備好みです。



んで勢いで性転換してみました。


もえちくりん-セージコーデもにこ

やっぱり帽子の被り方はもにこのが可愛い感じです。

でもパンツがただのスカートになっちゃっていまいちしっくりこないというか・・・・・・

いや、可愛いけども。


また近いうちにもにおに戻そう。俺はもにおじゃないとダメだきっと。