2列目でずぶ濡れ! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

夏限定のステージショー、爽涼鼓舞

抽選で席が決まります!


友達に抽選のボタンを押してもらったら、

人気のミニーvsデイジーの回だったのに

なんと、2列目を引き当ててくれました!!


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*


みんなで大興奮!!!!



ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*

最初はプルートがMCのお兄さんと登場!


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*

その後ミッキーが登場です!!!


そしてー!!ダンス対決!


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*

ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*

デイジーちゃん率いるハートビートアイドルズ!

ダンサーさんもピンクで可愛い!!!



ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*


ミニーちゃん率いるパーフェクト・ポルカドットは

もっと可愛かった!!!

個人的にはこのダンサーさんの衣装がめちゃくちゃ可愛いと思うのです!


2組とも可愛いダンスで、結果は引き分け(だそうです・笑)


ずぶ濡れになって悲鳴をあげながら

必死に写真を撮ってしまいました!!



夏限定のショーも

普段のパレードも楽しめて、私的には大満足♪



暑すぎたけど、とっても楽しい1日でした!!