ディズニー!! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

大学の同級生から地方から上京していたので

みんなでTDLへ!!ディズニーランド

大学卒業後渡仏していた友達も帰国して

卒業してはじめて一緒におでかけです音譜


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*

シンデレラ城の中で魔法をかけてもらいました♪


夕方には近くに住む友達も

子どもを連れて遊びに来てくれて、

アンバサダーホテルでティータイム!


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*-1345300484241.jpg

メニュー選んでる!!可愛い!!!


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*-1345300493677.jpg

10月にはお兄ちゃんになる予定!!

同い年で子育てしてるなんて、本当に別世界!!

3人もおばちゃんに囲まれてちょっと不安そうでした(笑)



ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*-1345300503289.jpg

プーさんのケーキもおいしかったー☆☆

同級生と会うと元気が出ますね!!!


次回は・・・楽しかったショーの写真をUPします!!