ひなBD告知 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください


おはようございます!
ひなです\\\\٩( 'ω' )و ////

今年もバースデーイベントを
やらせてもらえることになったので
詳細をお伝えしたいと思います!



☃日時☃
12月13日15:00~22:00
(ラストオーダーは20:30です)

20:30以降にご帰宅or延長される方は
2りた~ん1ドリンクお願いします!
イベント中はひなのMフォのみの
ご注文となります


15:00から
スペシャルステージを行います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
誰と一緒に踊るのかな~??
楽しみにしててください♡

スペシャルステージのため
15:00~15:10の間は
ご案内をストップさせていただきます!
14:50までのご帰宅に
ご協力お願い致します(>_<)!


☃限定プレート¥1,700☃
・びーふしちゅー
・くろわっさん
・ベリーチーズタルト

限定プレートご注文で
くじが1枚引けます!

シャンパン5000円
ご注文でくじ3枚

シャンパン10000円
ご注文でくじ7枚


☃くじの景品☃

・でーとアルバム(2種)
・ブロマイド
・サイン入りブロマイド
・メッセージ入りブロマイド
・ブロマイドセット
・ぷりくらプレゼント
・スペシャルぷりくらプレゼント
・プリクラ撮ろう!
・写メ撮ろ!(1.2.3枚の3種)
・カメラジャックしちゃうぞ( ^ω^ )
・ひな動画(10.20.30秒の3種)
・ひとことボイス録音
・一口あ~ん
・ひなと腕ずもうできる券
・私物プレゼント
・私物サイン
・腕組みエムフォ
・手つなぎエムフォ
・キーホルダー
・缶バッチ
・手作りおかし


☃スペシャルシャンパンコール☃
・20000円
→くじ14枚+コール+写メ


そして、はづき、ひな、こなつ、ゆずるの
バースデーラリーを開催してます(´>ω<`)!
参加してもっとイベントを
楽しんじゃいましょう♡!
詳細はこちらからチェックしてください!



2回目のバースデーイベントを
開催できることになり
本当に嬉しさと感謝でいっぱいです!
前回よりも更に盛り上がって
いつもお世話になってるご主人様、お嬢様に
たくさん楽しんでもらえる
イベントにしたいと思っています!
シャンパンコールもステージも
頑張って練習したので
ぜひ見に来てくださいね♡

当日ご帰宅お待ちしております♡