こなつバースデー告知 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください


こんばんは、こなつです(^_^)

今回はじめて萌えりぃでバースデーイベントをさせていただきます!

【日時】
12月7日(日) 17:00~22:00
※最終入店、ラストオーダーは20:30となります。

【プレート】
おうどん
鶏の天ぷら
ショコラケーキ



プレート1つのご注文でくじが1回ひけます(^_^)♩


【くじ景品】
*写真集(2種)
*てづくりキーホルダー
*ラブレター風てづくりカード(その場でお名前いれます)
*ひとくちあーん
*私物サインorお絵かき
*写メ(ピンor 2ショ)
*ほぼワンテーマブロマイド(サイン入りもあるよ)



【シャンパン特典】
¥5,000
くじ3回
or
うさぎさんブロマイドセット(3枚)

¥10,000
くじ7回
or
写メブロマイド1枚+お手紙(後日手渡し)




*7日のイベント当日にスーツでお越しいただいた方には先着順でパウダー特製お菓子を差し上げます!!(*^^*)


*バースデーラリーもやってます。
下のURLからご確認ください
http://amba.to/1FGg7Xq


【ご注意】
イベント中のMフォのご注文はこなつのみとなります、申し訳ありませんがご了承ください。
Mフォは基本的に後日渡しとなります。

20:30以降は1ドリンク2りたーんとなるのでご注意くださいね




イベントつづきだし初めてのバースデーなので不安しかないけど、
頑張って用意しているのでぜひぜひお祝いに来ていただけると嬉しいです!
楽しんでいただけますように(^_^)♡

それでは7日、待ってます(^_-)



こなつ