メイドカフェ&ダイニング萌えりぃ通信☆ランチ | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください


こんにちはー\(^o^)/今日から10月ですね。
最近朝晩が冷え込むようになってきましたね( ^ω^ )体調をくずさない程度に今日もはりきってこー( ´ ▽ ` )ノ

今日のランチはげんきもりもり
ソースカツ丼です!

オープンメイドさんは
ぱみゅぱみゅちゃんと
10月初日に復活の萌えりぃ大好きちゃん

です( ´ ▽ ` )ノ

あとから船長さんがきます( ^ω^ )♡


お待ちしてまーす(^ω^)