るなちやんBD告知 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください

どうももんが(^-^)


るなちやんです♡

10月5日にバースデーイベント決定♡

とゆーことで詳細告知させて頂きます♡

ラストオーダーは
フード、ドリンク、Mフォ等全て
20時半になってますので気を付けてください。

日時★2013年10月5日
           15時から22時

BD限定MENU
冷たい天ぷらうどーーん&ちびケーキプレートちやん(¥1700)

BD限定プレートを頼んで頂くとくじが1枚引けます(^-^)♡

★くじの内容★
→るなちやんアルバム(大)
→るなちやんアルバム(中)
→一緒に考えましょ券♡
→プリクラプレゼント
→プリクラ行きましょ
→るなちやんブロマイドセット
→るなちやん当日衣装ブロマイド
→オヌヌメ漫画プレゼント(笑)
→私物にサイン
→マスク(笑)
→ボイス
→るなちやんと2ショット写メ
→シーークレット

★シャンパン特典★
ノンアルコールも用意してます(^-^)
シャンパンを頼んでくれた人には、るなちやんのピン写メも撮れます♡

あとは

10000円
くじ6枚orうで組み写メ

5000円
ラブラブストロー的な写メorくじ3枚

内容はこんな感じになってます(^-^)
当日は普段のメイド服とは違うお洋服を着ます(^-^)♡

どきどきします(^-^)
来てくださるとすごく嬉しいです♡
るなちやんの3度目のバースデーです♡


たのしみだなー♡


お待ちしております(^-^)/


ほいじゃらの